12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
 今日はお友達がおうちに遊びに来てくれました!
やっぱり会って話すとたのしーーーですねー。
なんだかつき物がすっかり落ちたような気分ですっきり爽快です!
そうかいそうかい。

とりあえず、今日からしばらく
「めんどくさいじゃーん」で萌え~~~~。です。
これでカヌチまでがんばれます!…え?一ヶ月も…ひっぱるの?

ひっぱります。


ところで昨日進まなくて納得いかなかった電車爆破クエスト。
前のセーブデータで検証してみる!!
とはいったものの…。

でーたーー!いつの間にか消してたー。がっかりーーー自分ー!

状態でした。これはもう二週目に確認するしか有馬せん。ありまー。
という事で管制塔クエストはもうほったらかしで、モノレールにも乗れません。
ちょっと酷すぎるバグですね。

はてさて、そうと決まったらほかのとこ行こう!という事で。
思い切ってマップ右上の方…。
そうなんだかわからんけど歩いていくといきなりミサイル攻撃されるところ、
そこを突き進む事にしてみました!思いつくまま気の向くまま。
で、まず一回目。
素直に爆撃地?に突っ込んで思ったとおり爆死。
二回目。
しょうがないので入り口のところにいた男に話を聞いてキャップを渡して
ヒントの紙を入手してから特攻。やっぱり爆死。
三回目。
ヒントの紙をよく読んで南側の鉄道トンネルと言うのを探し出して
地雷たっぷりのトンネルを抜ける。
思っていたところとぜんぜん反対側の出口に出て失敗する。
四回目。
トンネルに入らないで途中で分岐した線路を爆撃に当たらないように
岩越しにいそいそ進む。やっとたどり着く。

ふぅ…4回も迷っちゃったよ。いったいなんなんだよここー?

ってたどり着いた先が…やたらと広い飛行場みたいなところ。
広いのはいいんだけど…そこ街でこなすクエストといったら…。

どこぞの誰に仕事はないか聞いて仕事して戻ってこい。

的なものばかり。
この無駄に広いところで目的の人を探すんだけど…
肝心のマーカーが異様にたくさん表示されてどこ行きゃいいのかまったくもー!!!
無駄に広いんだよ!!ここ!!
後、ブーマーさんって個人名かと思ってたらモブキャラ全員がブーマだし!!
意味がわかんないよっ!!もウッ!!
とちょっぴり切れ気味になってクエスト攻略してたんですねー。
だけど、ここのクエストの中で水中でも息ができるアイテムを手に入れることが
できたので良しとさせて頂きたいと思います。もう疲れたけど。

幸いなことにここの街?出のバグは見つかりませんでした。めでたし。

今日のブーンさん。
ブーンさんとちょっとお話した時に、
「その帽子は脱がないの?」
って聞くと彼ったら凄く自信満々に
「脱いだことはないっ!!」
って答えてくれるじゃないですか?くれるんですよ?
この時すでに疑問が浮かぶんですけどね…?
…え?オマエ、奥さんを奴隷商人に売った犯人探しの時…ぬいだ…ぢゃ…。
あ、まぁ、そういった突っ込みはあんまりにも当たり前なんでしませんけど!
でも。
どこかに潜入して敵と交戦した直後の衝撃映像です。

「おーるくりあ!!もう大丈夫だ!!」
ぶーんさん、マジック中。
ん?…んん????んんん???
ちょっとまてーーーーーーーーー!!!
ブーーーんさーーーーーーーーんん!!!
ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、ぼ…お帽子がおかしな事になれれてます!!!!
なられてますよっ!!!!!
あ、あ、あ、新手のマジックか何かですか?それ???
なんか横に浮いてる…不自然すぎる浮き方だよーーーーー?

もう衝撃的すぎて笑いが止まりませんでした。

無事に彼の帽子の下が確認できたのでヨシ!としましょう。
面白かったし。
残念なことに、しばらくしたら元通りになってましたけどね。
精一杯のブーンさんのお茶目だったのでしょうか…。


どうしようもないバグも多くて困りますが、
今日はブーンさんのナイスショットが撮れたので幸せでした。
そろそろモハビ郊外は気がすんだんでいよいよベガスに乗り込もうと思います。
入るぜ!ベガス!まってろよ!!!

ずっとそこにあったよ。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

