12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-17 (Wed)
 昨日、バグのため進めなーい!と言っていた
キャンプ・フォーロン・ホープvsネルソンのイベントですが~。
調べたんですよー、私。そんだら、ありました。解決法方。
ンで、ちょっと戻ったセーブデータで検証してみましたよ!

手順としては、
キャンプ・フォーロン・ホープでネルソン殲滅の依頼を受ける前に
ネルソンのりゅージョン兵をボスも含めて殲滅する。
と言うことです。

とりあえず、キャンプに近づかないでキャンプの真下辺りにある
ネルソンを訪ねてそこでりゅージョンの皆さんと一戦交えます。
忘れてはいけないのは「ボス」を倒すことです。
ボスはバラックのどちらかに潜んでますので不法侵入して(表示が赤なので)
倒さないといけません。この場合不法侵入してもカルマは下がりませんでした。
奇襲?なのでクエストマーかが出ないのでボスが見つけにくいですが
ボスさえ倒せばいいみたいです。
まぁ、ほかのりゅージョン兵も襲ってくるので倒すしかないんですけどね…。
で、そんなこんなで一仕事した後、余裕ぶっこいてすぐ上にある
キャンプ・フォーロン・ホープへ向い、そこのモブ兵士たちが
「ネルソンのりゅージョンを殲滅してくれた人だ!」
的なせりふを言ってくれたら成功です。
そしたら安心してキャンプのボスのお願いを聞いてあげます。
その中のネルソン殲滅クエストがきれいさっぱりなくなって、
無事にクエスト終了することができるようになってました。
めでたしめでたし。

って言うことを今日一日がかりで終わらせました。
と言うのも、
我が家のPS3ちゃんは本当にキャンプ・フォーロン・ホープ周辺が
苦手みたいでやたらとフリーズしやがるからなんですね。
何でだろう…なんであそこのキャンプは無駄に兵士が配置されてるんだろう。
だからフリーズするんじゃねぇのか?
とかまで思ってしまうほど酷かったです。
実はもう二度と行きたくないです。無理だろうけど…。


てな感じで無事にバグを回避したので先に進みまーす!

おまけ。
今日のブーンさん。

たぶんバグなんでしょうけど。情けないブーンさんです。

ちょっと前に行ったヴォルトで…。
ブーンさん手術台に捕まる。
手術台になんかつかまって動けなくなってました。

ンでしばらくして行ったどっかのキャンプで…。
ブーンさんごみ塚に捕まる。
よりにもよってごみだめっぽい所に捕まってました。

なーーんて事になったブーンさんを見て、
かんべんしてくださいよーー!ウキャキャキャ~!って笑ってたら…。

主人公も埋まりました。
自分もまんまと埋まりました。
笑ってごめんねブーンさん。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

