12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-15 (Mon)
 昨日はすっかり一日中かなり結構とてもフォールアウトだったんで
午前中に作っておいたモノをブログに載せるのを忘れたので今します。

もうすぐきっとクリスマス!
といったわけで、今年もちょっと作ってみた。今年は?だっけ?
リース材料。 糊銃。
先日買った600円の材料と熱糊を準備して…。

くりすとますきぶん。
あら不思議!あっという間にクリスマスのリースがッ!
出来上がりー。
花瓶の花は別料金となっております。

ビーズも好きなんだけどこういう偽フラワーも大好だったんだな。
って言うのを最近気がつきました。
どうも素通りできないんですね…偽フラワー…。
昔ドライフラワーでリースとかアートフラワーもやったからな…。
わざわざ遠くまでドライフラワー買いに行ったり。
アートフラワーのアイロンごて一式持ってるし。

まぁたまにはゲーム以外のこともしなくちゃね!
という事で。

きっとたぶん夜にはベガス、モハビの面白旅日記を更新するかもしれません。
* Category : たまに布とか。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

