12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
 今日は出かける前にどーしても使いたかったので大急ぎで作りました。
先日買った材料で作ったビーズでーす。

できあがりー。
エヘヘ~結構うまくできたなぁー。
って言うか、チェーンがなかったんで仕方なく小さいビーズで一周しました。

この間作ったのと比べてみると…

見比べー。
お店によってビーズの感じが違うんだなってすごく思いますね。
左は浅草橋のクゥードゥーさんで右は吉祥寺のコットンフィールドさん。
コットンフィールドさんは思いのほか濃い系のビーズが多いんだな…。

と言う新しい発見をしました。以上。

で、出かける直前ツイッターでいつもお世話になっているハート様が
同じあたりにお出かけとか…。
そんなわけでー、ゴッドイータのすれちがい通信をセットして出かけましたー。

休日だからすごい人だって言うのになぜかうちの旦那は
思いつきでテレビを購入…。
エコポイントやらなんやらでやたらと待たされたしつつつ…。
私の任務であった

娘の赤のPSPを修理お預かりカウンターから救出する。

と言うインポッシブルなミッションをクリアーしてきました。
電源がつかなくて動作確認できなかったのは不安でしたが、
とりあえず直っていたようです。
大事に使えよ!!
すべてのPSPがモンハン前に無事に戻ってきてミッションは完了です。

あ、その後お約束のゲームコーナに行ってきました。
ゲーマだから当然ですね!
そこでなんかやってた、キネクト体験。娘がいっちょ体験してきました。

キネクト中。
なかなか楽しそうです。ウイーのリモコンより斬新な感じはしますよね。
ひと遊びした後娘がハァハァ息を切らせながら…
「結構楽しかったなぁー」
って言ってました。やっぱ楽しいのか…。
でもその横でPSムーブも体験できるようになってたんですが…
そちらの方はなんか係りの人もいなくて体験できませんでした。
キネクトおせおせなんですかねー?
まぁ1万円以上するコントローラなんて買えませんけどねーーー。
アッハッハーー。はぁ。

とまぁなんだかんだで色々歩いて帰り着いてみると…。

あー!ハートさんとすれちがっとるやないけー!

うわぁーー。きっと無理だろうなーと思ってたんですけど…。
見事にすれちがってましたねー。
なんだか不思議な感じですね。でもうれしいけど。
すれちがってから冷静に思い出してみたんですけど…。
私のカードデータ…自慢できるようなモンじゃなかったな…嗚呼。
のうてんちょくげきだん、とか使ってんじゃねぇよですよね…。
すいません。
まぁ、私のアバター使えないけどたまには遊んでやってください…。

予告していたとはいえほんとにすれちがえるなんてすごいなーと思いつつ、
今日も土曜ワイド見たらフォールアウトで遊んじゃうと思います。

昨日消えた10時間分、とりもどすぞおおおおおおおお!!!
* Category : 日常解析。
* Comment : (2) |

no title * by しょやん
わっ!みみこさんの娘さんが写っとる!(笑)
ってかキネクト買いますよー!なにせみみこさんの娘さんのお墨付きですし!
発売日はついったとかブログではしゃぐと思います。

しょやんさま。 * by みみこ
アホ丸出しの後姿ですよねッ!!
キネクト体験して初めて360がちょっとだけ欲しいかも
という感想を述べておりました、現金な娘です。
しょやんさんのキネクトレビューー楽しみにしてますぞーーー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

