12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-11 (Thu)
 カヌチの発売日が12月16日に決まったわけで…。
あ、これ昨日も言ったっけ。
まぁ、それもこれもすべて私がカヌチャーだからという事で!
ともかく楽しみです。クルヌギア発売前と同じ気分ですね。

一ヶ月も先に発売されるソフトの話はこの辺にして…。
今日も今日とて木曜日。
11月11日。
ぞろ目。
1111。

どうでもいいか。

ぢゃなくて。今日はタクチクスオウガの発売日ー!!
まぁ、PSPだから今日じゃなくてもいいんだよ。
届けてくれたらうれしいけどさ…。

などと思ってたら。
タクティクスオウガー。
ちゃんと届きました。ウェーーン。とりあえずありがとー。
何でこういう時はちゃんと発売日到着なんだよーーーぅ!!
ベガスはどうしてなの??
なんかものすごい複雑です。

でも、届いたからにはね。喜ばないと!!
まず一番驚いたのはおまけのタロットカード。
たろっとかーど。
すごいいい感じで綺麗ですー。おまけなんてもったいない!
小アルカナカードも足して普通にうればいいのに…って思うんだけど。

あ…。おまけだけじゃないよ!ゲームの方もいい感じです。
つか、最初のとこちょっとやっただけだけど…。
キャラ絵がイケメソすぎて死にそうです。
昔のもよかったけどそれ以上にイケメンです。どうしようッ!!

あ、そんなどうでもいいことじゃなく?

とりあえず、聴く音楽見る台詞すべてが懐かしいですね。
やっぱりこの勢いでオウガバトルも…移植…
あ、だめですか?わかりました。

娘たちに取られてしまったゴッドイータの代わりがやっと来た私のPSPです。

あ?ベガス?
大丈夫大丈夫、ちゃーんと遊んでるから!安心して!
今日はポンプの汚染を止めるためにヴォルト34に行ったんだけど…。
ほぼ一日迷ってた。
っていってもいい状態ですよ!ほんと!
あそこ…思い切って水にもぐらないと話にならないのねー。
気がついたら早かったけどさ。

後、最近気になるんですけどねー。

ブーンさん。お願いだから私の視界以外のところで敵と戦うの…
やめてもらえませんか?
なんか遠くの方で「逃すか!!」とか言いながら
いきなり敵が倒れるシーンがスローモーションではいるとなんか、
とても迷惑です。かんべんしてください。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

