12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
 今日は
カヌチがいつの間にか12月16日発売ということになってる!
ということに先ほど気がついてちょっと有頂天です。

そんなことはともかく。
せっかく昨日ビーズをたくさん仕入れてきたのでチョッとばかし製作してみました。
二個だけだけだけど。作りましたんで見せびらかします。


一つ目ー。
使用前。

よっしやるぞ!
まぁ昨日買ったのとずっと使えなかったビーズと
その他の作品のあまりモノを寄せ集めてみました。

使用後。

はるいろ。
まーーー!これはなんと春らしい色合いですね!!
…。
おーーい!しっかりしろーーーーみみこ!!
秋用のネックレスを作るのではなかったのかーーーー!!!
…要するにこういった色合いのビーズが大好きって事なんですね。
そうか。自分探しの旅で少し自分がわかった気がする感じです。

気を取り直して。

二つ目。
使用前。

忘れてた。
こ、今度こそ!秋冬っぽいかんじでっ!!
…え?でもこれ去年買ってそのままになってたやつ…だよね。

使用後。

苦肉のむらさき。
…まぁ、これといって面白みもなんもないけど。
何でこれ滞ってたかと言いますと…。
ビーズの穴がでかすぎて9ピンがすり抜けちゃうからだね。
こういうの面倒なんだよねー。
何とかしたけど抜けそうだから治すかもしれない。

おまけ。

娘の手作り。
私の横で下の娘があまりのあまりを利用して作ったもの。
ちっ…なんか出来がいいな…私のより。
早速金具をはずさないで首にかけようとして「きつい!」って言ってたから、
「ばーか。はずしてからつけなよ!」ってご丁寧に教えてあげたんですけど
「馬鹿だから学校行ってるんですー」って小生意気に言われました。
正直むかつきますね。


とまぁ、今日はビーズ細工をやったり、ベガス行ったりしてました。
ちゃーんとべがすにも行ってるんで安心してください!
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

