12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
 結局昨日は届けてくれなかったのね…。
ったくよぅ~~~!!
やっぱり、予想通り、思ったとおり、送れて届けてくれやがりました。

ベガス&おまけ。

フォールアウトベガス なんかおまけ付。

まぁ無事届いたからいいとしようと思うけど…。
何で毎回毎回どーしても当日に欲しいんだぜ!って言うのは遅れるのだろう?
ちっきしょーーーー。

でも届いた現物を見るとすぐそんなこと忘れちゃうんだけどネ!!
やっほい!うかれぽんち!!

というわけでちょいと遊んでみたわけです。まだ2時間ぐらいかな?
そうね。
やっぱりね。
キャラクターつくりでかなり時間かかったからね。
実質1時間ぐらいしか遊んでないけど。
良くも悪くもフォールアウトですね。

冒険が始まるぞーー!!ヒャッハー!
やっと外の世界だぞーー!!
ウワーこの感じ…懐かしい!!!ウキウキッ!!
といった感じです。

直前までオブリで遊んでいたから初めて気がついたけど…。
結構操作違うんだねー。
ステルスは同じだけど
視点変更がオブリはR3だけどフォールアウトはL2だし、
オブリはマップが異様に使いにくいんだけど
フォールアウトはかなり改善されていたのね。気がつかなかったわ。
いずれにしても日本のゲームもたいに至れり尽くせりなシステムじゃないけど!
後やっぱりオブリのほうがプレイヤーほっぽり感は半端ないなーって思う。
多少そこらへんはフォールアウトの方が親切かなー。
まぁそんな違いをかみ締めながら遊んでおります。

今のところラジオがエンクレイブラジオみたいなのしか聞けないので
ちょっと寂しいです。ほかにも増えるのかな?
ともかく、色々ウキウキです。

おまけのコスチュームはクラッシックパックでした!
ヴォルト13の衣装に使い古された10mm銃でーす。
ほかのはどんなのだったんだろうなぁ?


ゴッドイータも進めてはいますが…。
難易度六。
格段にアラガミが強いんですけど?
って言うかもう、複数出てくるのはほんと疲れるね。
とくにコンゴウね。
毎回10回くらいしんじゃうんだよ…。ごめんねみんな。
後、時々つかえるシオがすごくかわいいね。
いただきまーすってすごい癒される…。

なんだかんだで一番の不安はストーリクリアできるかなぁ…?です。
来週までには何とか…したいですね。
タクティクスオウガだし!!

…これからゲームラッシュだ!!うわー。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

