12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-04 (Thu)
 もー、今日は朝から悶々とフォールアウトベガスまってたんですけどね。
…。
結局届かなかったヨ…アマゾソさん。今日に限って日本郵政はないぜ…。
アマゾソにおける配送の早さランキング(我が家的に)だと、
1位くろねこちゃん。2位なんだかんだでさがわくん。3位初めてのゆうパック。
今後ゆうパックはやめてください。あそこ仕事しないよ…。

まぁ、そんながっかりした気分でいたんですけど…。
今日はひとついいことがありました~~。

思い切ってお願いしたんです。リンクを!
そしたらご丁寧に相互リンクしてくださいましたッ!

ちょっとゲーム好きが通ります。

日ごろからツイッターでお世話になってますアザリン様のブログでーす。
お仕事しながら色々お話してくださっていつもありがとうございます。
癒されてます。
思い切ってお願いしてよかったーーー!ほんとにありがとうございま~す!


フォールアウチッ!ベガースはきっと明日には届くだろう…
という事で今日は?
今日も、がんばってゴッドイータ攻略してます。
そろそろ強力な武器がほしい難易度6まできました。
うろぼろすも、でけーこんなやつ倒せるかよぅえ~!!
って思ったけど結構あっさり倒せましたねー。
まぁ、NPCのおかげといっても過言ではありませんが。

はれてなんいど6になったんですけど今のところ武器の素材集めに余念がありません。
エンディングまでどのくらいなんだろうなぁ~~。
そんな感じです。

ところで!
すれちがい、ってどうやるんだろう?
すれちがいやってたらこの間の学生さんたちとさりげなく交換できたのか…。
と思うと残念で仕方がないです。

…まぁいいんだけど。

明日こそベガス届きますように。できれば朝一で。
届いたらすぐ遊びます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

