123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
 まだ、なんちゅうかこう、未確認なんですけど。
どうやら戦国無双さんさんがPS3で出るようですね。
しかも1月27日。
よかったぜ…切羽詰ってウイー版買わなくて…。
いや、なにせ今年は「無双」って遊んでないじゃないですか?
あ?
まるちなんとか?
嗚呼、ごめんごめんアレは無双じゃないから。そういうこと。
ともかく、来年は戦国、三国と続けて遊べてうれしーー!!

これで心置きなくガンダム無双はスルーできます。

ありがとう。オオ~あり~~が~とう。感極まって歌った様子。

ともかく有頂天になるようなニュースが多い中。
明後日はいよいよフォールアウトベガスだな!です。
アマゾソさん、お願いだから前回のGOTY見たいな事しないでね。
お願い。

そんなわけで明後日に向けて、オブリをせめて追加コンテンツ、
しばりんぐなんとかまでたどり着きたかったのですが…。
ですが…。

なんと。

前回以上に燃えて攻略中です。ゴッドイータバーストくん。

最初から~を選んでコンバートしたデータで遊んでるんですが…
結局一人で難易度5までたどり着きました!!なんいど5!!
前回は手伝ってもらってやっとここまで来たのに…。
やっぱり、バーストはかなり遊びやすくなっている様子です。

まず、バーストモードがすごくいいです。
強くなるのかどうかわかりませんが強くなるような気がします。
後、NPCが倒れにくい(ほとんど死なない)上に回復もしてくれます。
リンクバーストじゃなくてね。回復弾うってくれる人がいます。
それと、システム面も細かく使いやすくなっているような気がします。
素材とかどこにあるっぽいとか…?
少ないけど仲間に指示が出せるので便利です。
とくに複数の大型アラガミと戦う時とか…。混戦になりにくくなります。

難易度が上がってくるとすごくたいへんになりますけど
攻略できないわけではなさそうな予感がするなぁ…。
程度の自信はつきます。

まぁ…むつかしくなるのは…これからなんだろうけどねー。
がんばる。

ですが基本こういうゲームはアドパとかでおなかまでワラワラ遊ぶのが
一番楽しいんだよなーって言うのは事実です。
自分死にすぎて申し訳なくてなかなかお願いできませんけどね。


といった感じで久しぶりに乙女ゲー以外のゲームが
私のブロッサムPSPで大活躍中です。
まぁ!珍しい!

カヌチはいつ発売なんでしょうか?
そういった感じですね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

