123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
 よりにもよって…こういう時ばっかり酷いことするのね…。
アマゾソさん。

やっと届いたよ!
やっと届いたよ…ゴッドイータバースト。
もーーーッ!別に今日じゃなくてもいいんじゃね?って思うと
発売日の朝一番でお届けしてくれるくせに…。
なによーーーッ!いったいアナタなんなのよー!!

あ…そうか。

いつも「今日届かなくてもいいんじゃね?」って思ってれば
いいって事か。そういうことか…。ぁー。
でも、
来週発売予定のフォールアウトベガスでそれを思うのは

とてもじゃないけど無理。

だって明日欲しいもの。すぐ欲しい。
でも買いに行くのめんどっちいからアマゾソさんにお願いしちゃった。
どっちもどっちですね。一長一短。

ともかく、さっきちょっと遊んでみたんですけど…。
ゴッドイーターバースト。
遊びやすくなっているような気もするんですけど
自分、なんとなく最初からやり直しちゃったんで。
よく考えたらどうなんだろう…。
まぁ、キャラはよくしゃべるようになったし頭いいし、
遊び始めるとやっぱり楽しいです。
防御ボタンもなんか自分で変えられたりできるようになってるし…。
ちょっとしたところで色々進化してますねー。


結局、娘に取られて遊べないんですけどね?


そんなわけで、今日もオブリッ!という事です。
今日はオブリの世界におけるクマについてです。

レッドデットリン~~では凶悪なアイツ、クマちゃん。
オブリではちょっとおちゃめさんな姿を見せてくれます。

まぁ、襲われるのはどちらも同じなんですがー。
襲われたその後の姿です。

うでたてくま。
オブリのクマちゃんは腕立て伏せが得意!
…どう見ても不自然な格好ですね。

うでたてくまに。
腕立てクマちゃん2。
ものすごい形相の顔が生前の何かを訴えていますね。

めり込みくま。
埋まりクマさん。
勢いあまって地面突き抜けてしまいました。
どうしたらいいんだろうねぇ。

その他…水の中を優雅に泳いでたらクマに追いかけられて…。
酷い目にあったんですが…。
クマもちゃんと泳げるんだなってことと、
水中で戦ったクマはそのまま四次元ポケットに吸い込まれちゃったな
ってことがとても印象的でした。

クマひとつとっても話題に事欠かないオブリですね。

おまけ。

しずむうま。
ワープした先でふっと振り返ったら。
私のお馬ちゃんが水に顔突っ込んでました。
死なないの???


今日もオブリのバグは元気ですね。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

