12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
 今日は昨日とうって変わってなんというかこうさぶい日でしたね。
…。
というわけだからということでもないということなんですけど?
んーー?なんか成り行きで?っていうの?
あ、ちがうわ。
上の娘がちょっと用事があるというので仕方なく、仕方なく
秋葉にお付き合いすることになりました。
ちなみに下の娘はお父さんと動物園です。子供だから。
ちょっと大人のお買い物にお付き合いした訳です。

ま、せっかく秋葉に来たんだもの…。
ゲーム買わないで行かないよねーーーーーー?行かないですよね?
いきません。

というわけでちょっと物色してきたんです。
自分としては、とともの3のPSPかPS3のどちらかが欲しかったんですが…。
PSPだったらエルミナージュ終わらしてからのほうがいいし、
PS3だったらこの間買ったうざードリーやればいいし、
そんなこんな考えてたら結局買わないでしまいました。
で、
アサシンクリード2かクランセフトオートのどちらかが欲しかったんですが…。
PS3はよく考えたらごっとおぶおー3つんでたなって言うのを
偶然思い出したしオブリも遊んでるしちょっと我慢だなぁーと
そんなこんな考えて結局買わないでしまいました。

要するに買わないでも平気かな…ってね。

いっそムーブ一式でも買ってこうかねぇ?とも思ったんですが…。
そんな時。
「なるてぃめっと2…、面白そうだよおかあさん」
娘がね。言うの。
えーーー?いらないでしょうー?
「でもおもしろそうだよ」
いらないよーぅーー。

「え?でもカンクロウでてるし!買おうよ」

うんわかった。うんわかった。うんわかった。買う。

とてつもなくカンクロウという言葉に弱いという事がおわかりになったですね?
弱いんですーーぅ。とてつもなく。

といったわけでなるてぃめっとストーム2を購入すべくレジへ!
そこで少し残ってそうなポイントを使ってしまおうか!と思い、
「ポイント全部使ってください!」
とお願いしたら
「では残りのお会計680円ですね」

いったいどうしてこんなにポイントたまってたんでしょうね?
我ながら驚いたぜ。
まぁ、
ソフト売った分をポイントに還元したりしたのもあったんでしょうが…。
結構残ってたんだなーーー。らっきー。

とりあえず680円で買ってきました。

なるてぃめっとすとーむに。
ナルティメットストーム2。
買わないことはないだろうと思ってたんだけど…。
まさか発売週に買う事になるとは思いもよらなかったぜ…。
いいけど。
今横で娘が一生懸命遊んでるけどとても楽しそうだからいいけど。
いいけど。けど?

ポイントあるんだったら我慢しないでととものとかあさくりとか
買えばよかったなぁ…。とか…。
思ってないよ!思ってない。おもって…ないわけじゃないけどなくもないよ!


そういえばどうでもいいことなんですけど…。
今回のなるてぃめっとはオンラインがあるんですねぇ。
大丈夫なのかなぁ?キャラによって…ほら。
いいのか?
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (2) |

* by みさと
えっいいなあ(>_<)

買って(●^o^●)ww

みさとさま。 * by みみこ
エッヘッへー。買ってしまいました。
おねだりされちゃうと…弱いんですけど…。
ううぅむむぅ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

