12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-23 (Sat)
 今日は先日修理に出していたブロッサムピンクが戻ってきた!
ということだったのでお近くのビックカメラに引き取りにいきました。

ビックカメラさんはきっと一生懸命やってくれたんだと思うんですが…。
そぬー…の修理部門、オマエだけは許さん。
色々語りたいことがありますが、思い出すだけで頭に来るんで忘れます。

ともかく無事にブロッサムPSP帰ってきたのでいいです。

ま、せっかくビックリカメラに行ったんでついでにお買い物なぞー。
まず、今年用にブーツなんか買ったりね!
かわいいのが買えてよかったーー!これはいて早くどっか行きたーい!
とかという気分になりました。
マタギ仕様のブーツじゃないよ。かわいいやつね。

で、その後大きな本屋さんによってビズログなんぞ…。
買うつもりはなかったんですが…
表紙の平助のモノ欲しそうな表情を見てたらついね…うっかり。
で、サラッと見た感じ…。

遥か5楽しみでしょうがないぜ。やっぱ。

まぁ、そんな感じ。
こっちの坂本アシュビン龍馬はぜよぜよ言わないからすごくいいですね。
ちょっとしたスチルを見たりすると俄然ウハウハしちゃうのは…
やっぱり遥かだからなんですかねー?
まぁ、乙女ゲーに始めてはまったのが遥か2だったからなぁ…。
思い入れが違うんだろうな…。

あ、でも、カヌチは別腹だから。大丈夫。
アレは乙女ゲーというより、
忍耐と我慢をものすごいしまくっている自分を感じるゲーム。
愛だけがすべてじゃない乙女げーなのさ。愛だけがね…。

まあいいや。

それとー、せっかくだからと思って漫画を物色してたら見つけたんです。

ぎゃぐまんがです。
程よいギャグマンが。
これはーもうだめ。わりとイケメンなやくざさんの漫画なのに…。
ウサギ組みひよこ組みの終わりのない闘争…。そんな漫画です。
久しぶりにヒットだわー。
とのといっしょもいいけどこっちもいいです。


そんなこんなしてますけど…。
オブリはいよいよ理不尽っぽいクエストが増えてきてウハウハですね!

そんなはした金のために命はれるか!お前行ってこい。

とか的な事言われながら洞窟に乗り込んでます。
不憫な主人公。それがこういうゲームの醍醐味なんですけどね!

PSPも帰ってきたのでごっといーたーの体験版とかできるぞーーー!!
まぁそういった感じでやっぱりゲームですね。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

