123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
 今日も一日オブリビヨンの日。

ともかく、
持てる荷物が少ないので取り急ぎ我が家を持たないと!
という目的を達成すべくがんばりました。
珍しくちまちまと。
帝都で2000Gのあばら家を手に入れるべく近所の洞窟探検です。

お金儲けが主な目的なのでひじょうにせこい攻略です。
要は

洞窟で襲ってきた盗賊たちを倒して身包みすべて引っぺがして
そそくさと持ち帰ってお店にうる。

ということの繰り返しです。これやると酷いことになります。
素っ裸の盗賊が洞窟の中に転がりまくる…そんな感じです。
ひ、酷い…主人公…酷いよ。
一度では持ち帰れない戦利品のため何度も同じ洞窟を往復。
これを2個ぐらいの洞窟で繰り返すと…なんとか買えました。

狭いながらも楽しい我が家。ウフ。

ベットしか置いてないけど、これで大事なものを保管できるー。
でも、たんすも何もないので床にほっぽりっぱなしだけど。
…。
それだとなんか落ち着かないというか納得いかないので
しょうがなく家具を買うことに。
ンでまた、近くの砦や洞窟やなんかを攻略します。
巣食っている敵が盗賊なら実入りが多くていいのですが、
モンスターだとちょっとたいへんです。実入り少ないの。
ふぅ。

ま、そんなこんなで心温まる我が家を作ってたら一日終わりました。
なんとか住める家になったのでメインストーリ進めます。
いざジェフリーの元へ。あのじいさん温厚そうですごいんだぜ。

よく知らないんだけどふぇいぶるの方はけっこんとかぱーとなーとか
作れるんだよねぇ…それはうらやましいなぁ…。
オブリだったらマーティンと同棲するよ。ストーリ上ムリだけど。
あ、戦士ギルドの最後で萌えたオレインでもいいけど…。
見た目じゃないんだッ!なんか萌え台詞なんだ!!なんか。
もちろんフォールアウトだったら、すくライブビグスリーと同棲ね。
当然。…た、たのしそーーーーー。デッヘッヘ。

なんかそんなこと考えながらウハウハ攻略してます。



PSPは明日お迎えに行くので何もわざわざ重いので遊ばなくてもいいかな?
という事でまったく進んでません西遊記。後2.5人は変わらず。
もう永遠に変わらないかも…。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。