12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-21 (Thu)
 ともかく、今日はすごい夢を見たんです。
まぁだいたいいつもすごい夢を見るんだけど…。
今日のはいつにもましてすごい夢だった…。
いい夢って言えばいい夢なんだけどねーーーーー。
身近に起こった殺人事件を解決する探偵さんと依頼人とその他。
ざっと言うとこんな夢なんだけど…すごい濃かったぜ…。

いい夢だった…。逆ハーだった。

ともかく下手な乙女ゲーより乙女な夢のことはおいといて。

PS3のオブリビヨン。
43時間遊んだけど…
なんかもう、ぜんぜん納得いかないメジャースキルだからやりなおそ!
という事であっさりもっかいやり直すことにしました。
…。
43時間も遊んでから気がつくとは…?
というか、
無印遊んだ時も同じようなことしてキャラメイクしなおした前歴が…?

要するにまったく学習しない熟女なんです。許して。

と、まぁ心機一転、レベル1からおっぱじめてるんですけど。
今回は珍しく帝国の街で初期レベル上げを遂行しております。
…。
今まですぐにメインストーリ進めてたからちょっと視点を変えてみたです。
そしたら、ぜんぜん知らなかったんですけどー。
帝国のおうちって2000Gぽっきりで買えるんだねぇ…。
あたしアンヴィルの幽霊屋敷が一番安いのかと思ってたんだー。
あばら家でもおうちがあるのとないのとじゃ違いますからね。
戦利品の保管場所として必要だし。
というわけで、かれこれ3、4時間帝国でうろついてるわけです。
レベルは3になりました。そろそろ近くの洞窟行ってみるかな…。

それと、もうひとつ今日は思い切って…
ウィザードリィ 囚われし魂の迷宮フルパック。
買ってみました。エヘヘ。
だってー、期間限定でお買い得だったんだもん!
早速ちょっと遊ぼうと思ったのはいいのだけどー。
体験版のキャラはなんだかやっぱり納得いかなかったので消去して
新しくキャラメイク。
まぁ、自分キャラ(リーダ)はすぐ決まるからいいんだけど…。
残りの仲間キャラの名前を決めるのに時間がかかってしかたがありません!
ウゥ~~!どうしよう!
というかこの作業が一番楽しかったりウハウハだったりするわけなんですけど。
ともかく、新しく冒険が始まる前にいったん停止中です。
嗚呼~~。

PSPの西遊記もどきも心とは裏腹に絶好調に攻略中です。
色々思うことがありすぎてどうしても没頭できない作品ですね。
後2.5人がんばるぞ。

そういえば、PSPブロッサムピンクが無事に退院できた様子…。
でも明日お迎えにいけないので明後日お迎えにいきまーす。
待っててね。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

