123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-18 (Mon)
 いまだにブロッサムピンクが戻ってこないというのに…。
下の娘の専用機…レッド3000が液晶割れましたね。
という事で修理になりました。もーーーー。お金がかかるのぉ…。
とりあえず、モンハンまでに戻ってくるといいんですが…。
お願いしますよソニーさん。

一ヶ月に2台も3000が軽く故障しちゃうなんて呪われてるとしか思えない!
ウフ!
とか思ってたんですけど…
PS3で絶賛攻略中のおぶりも呪われてるとしか思えなーーい現象が…。

そうなんす。
どんだけがんばっても…、もう19時間も遊んでるんだけど…
前回攻略時はもういい加減にせいや!!ッ中くらい開いたアイツ…

オブリビヨーーンの門

一向に開かないのは何故なんだ??なぜだ?どうしてだ???
メインストーリを進めないとダメなのか??と思って
ちょいちょい進めても…まったく開く様子がない…。
バグ…か…まさかと思うけどバグなのか…???

えーー?門が開かないオブリビヨンなんてゲームじゃないだろ?

まぁ、そこまいわなくてもいいんだけど…。
でも…ッ。
オブリビヨンの門が開かないオブリなんて…ッ…。
ちくしょーーー??なんでだよーーーー??

と思いつつ、仕方なく?仕方なく戦士ギルドのクエストこなしてると…。

もん~~~~~~!!
あーーーーーーーー!!あれはーーーーー!!!
やっと開いた!オブリの門~~~~~~~~~!!!
よぅし!話はここからだ!
戦士ギルドのクエストなんて後回しなんだぜ。
と、意気揚々と門をくぐるみみこであった…というわけです。

しかし、まぁ…久しぶりに入ったオブリの門の中は…。
懐かしさに浸る以上に…

「なんかしょっぱなから難易度高くないか??」

っていうくらい複雑なマップ…。
あれ?まだそんなにレベル上がってないのに…。
何でこんなデイドラがたくさん出てくるんだろう??
んーー?
そういえば全体的に難易度上がっているような気配が…
そこはかとなく…するんだけど…そうなのかなぁ?

ま、いいや。門の中でがっぽり稼いできたしね!

門が開き始めたこれからがオブリの本番です。
…思うに…おぶりびよんて…一言で言うと…
オブリビヨンの門を閉じることに幸せを感じるか感じないか、
がこのゲームを面白いか面白くないかが決まるんじゃないかな…。
とか思う今日この頃です。
ん?私?

私はすごく楽しいよ。門閉じるの。
タイムアタックっぽいこともするし。究極のショートカットで。

ちょう楽しんでます。オブリ攻略。すでに140時間も遊んだけど。
まだ遊ぶ。

一方…旧型PSPピンクちゃん。
SYKを遊んでいるんだけど…これ…。
思いっきり金太郎飴なんだね…。
個人ルート入るまで長い上に金太郎で…
無駄に飛ばさないといけないオープニングやエンディング
その上次回予告まで…まぢうざいです。
でもーー、
個人ルートに入ったらきっと萌えがあるに違いない…!!
とわずかな希望を胸にがんばって攻略してるわけです。
まだ一人も終わってないけど…。

どうしよう。めんどくさいこれ。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

