123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
 目をつぶると…そこに荒野が広がっています。

って言うくらい遊んでます。れっどでっどー。
やや、特になんかしてるわけじゃないんですけど…。
まぁ、クエストとかなんか色々とこなしてたりしてるんです。
なんとなくもうすぐ本筋が終わりそうなんでもったいぶって寄り道中です。

で、ま、せっかくだからコスチュームでも集めるか…。
と思って色々探し回っているんですけど…切れ端を…。
でもね。
ほとんどそろってるんですけどね。どーしてもだめなんだ!!

ミニゲームに勝てないんだぜ!!

いったいなんなんだって言うくらい勝てません。
ポーカーはやっと遊び方はわかったのですが、
手札がぜんぜんよくないんだよ!
手札がよくても共通カードが悪いんだよ!
なんかそれの繰り返し。
ブラックジャックは遊び方知ってるんですけどね、
ディーラのやろう…BJ連ちゃんとかしまくるんだよ!!
20で連続して勝てないってどういうことだよ!!!
サイコロのなんか…遊び方どころか名前さえわかんないけどね、
なんとなくやってることはわかるんだけど…
何でいつも予想が当てられるんだよッ!!
つか1対1になったら俄然不利になるのはどうしてだよ!!
もーーー、いけません。ストレスたまるぜ。

という感じでなんとなーーくコスチューム集めはあきらめモード。
まぁ、気が向いたら挑戦するけどねッ!
蹄鉄投げとかも苦手で遊んでなかったしなー。

で、次にがんばったのがチャレンジクエスト?
草集めは一番簡単だから無事に10まで行きました。
まぁ、何度もクマに殺されたりしましたけどね。ちぇっ。
クマこえーー思って挫折しかけた射撃も気がついたら9まできました。
クマより無理って思った
2人の帽子を撃ち落し、武装解除を二回行え。
がいつの間にかクリアーになってたのが驚きですね。
いつやったんだろうねー?
残すは
6人の敵を武器を変えず、かつリロードせずに武装解除せよ。
ですが、さすがにこれは無理かもしれません。リロードせずにはちょっと。
狩人ランキングは結構滞っていていまだ4です。
まぁ後半にならないと現れないクーガがやっと出てきたわけなんですが
…たぶんクーガはナイフで殺せないと思います。無理だな。
最後の宝探しチャレンジ。
実は…これ首吊り峠の辺りをくまなく探したんですが見つからなくって
それっきりになっているのをすっかり忘れていたわけですね。
もう一回探しに行こうかどうしようか悩んでいるところです。
あの絵じゃチョッとわかんねぇよ…。

見知らぬ人のクエストはだいたい見つけたのはこなしてはいるんですが…。
やっぱりミニゲームとか絡んでいるとクリアできません。
サイコロゲームで200も稼げませんッ。無理です。
で、フォールアウトやオブリでも思ったんですけど…
外国のゲームのちょっとしたお話って意味がわからんものが多いんだろうなぁ。
なんていうか、何のために主人公が苦労してやってやったんだ?
的な終わり方が多いって言うか…。まぁ、もう慣れたけど。いいの。
見知らぬ人のクエストっていったいいくつぐらいあるんだろうなぁ…。

ま、こんな感じで細かいことをこなしている途中です。愛馬と一緒に。

それと、今日も見つけましたぞ!ちょっとだけ面白いバグをー。

くうきつくえ?
あらまー、テーブルとどいてないね。
たいしたバグじゃないんだけど、空気テーブルってことで。
それじゃぁゲームできないよ…。フフフ。

なんて事楽しんでたら…。

フリーズしました。二回ほど。

オートセーブや自室セーブしたばかりだったんで被害は少ないですが
フリーズはちょっと困りますよねー。
フォールアウトみたいにならなければよいのですが…。

PSPのモンハンもダウンロードしたけど、
そっちよりやっぱり荒野の狩りを楽しんでいるのさ。ワッハッハ!!
そういうことです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

