12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-18 (Fri)

 ヨコハマでの出来事です…。

 もはや、買ったものの宿命と言う気持ちだけで攻略中です。

泳いで河を渡って無事にヨコハマにたどり着きました。
町全体が冷凍庫です。さぶい…。
いつも思うのは…どうしてゲームの女子はさぶいのに薄着なんだろう?
って思ったりしませんかー?しません?無駄に薄い…。
女はおなかを冷やしてはいけないんだよーとかいつも思っちゃいます。

そんなことはどうでもよく、とにかくヨコハマにつきましたよー!
だんだん、切羽詰ってくる主人公…え?どうしたの?
無駄に、熱く友達を心配しまくる主人公…。熱いぜ!!
まぁいい、とにかく、はぐれゴーレムを回収しながら奥へ進みます。

そういえば、このゲームの売りの一つ、ゴーレム集めですが…。
最初は面白い!とか思ったりしたんですが…だんだんめんどくせ…です。
んー、突然道端に突っ立ってるゴーレムはいいんですけど、お店で買うのが…。
スキルも買わなくちゃいけないのに、ゴーレムも買うのか?って…。
常にTP不足に陥っている感じです。
もー、TPVPEP…ポイント一杯あるけど、重要なのはTPとSPだけです。

とにかく、奥へー奥へー進んでいくんですが…途中で、多分仲間キャラの
最後の一人が姿を見せます…。女子です。
もー、ものすご…ムカつくやんちゃな女の子で先が思いやられます。

そんなことも気にもせず、とうとうエンチャント学園までたどり着くと…。
もはや、お約束以外の何物でもない展開が…待ち受けております。
登場した時から怪しいと思っていた、顔にあざのあるコウ先生が…うおーん。
色々とながーーーいお話が…始まります。
2時間サスペンスの犯人告白シーンみたい…。家政婦じゃないよ!!
まぁ、色々と衝撃的な事実を聞いて…気の毒な主人公…。
お前は兵器発言はキッツイよねーとちょっと同情してみたり…。
それ以上に…なんと!!

トウヤがもはや違う物体になっている。
と言う追い討ちが…。もうどうにでもなれよ!って思いつつ、コウ先生との一騎打ち。
…かなり苦戦しました…。もー、ダンスする暇もないから必殺技使えないし!
やっとこさ、勝利して見ると…敵同士の裏切りあいが始まります。
コウ先生…あんな、苦労したのにアッサリ死んじゃったよ…。

で、なんだか、そこでトドメをさせばいいのに主人公たちを置き去りにして
女王様とトウヤは去っていきます。

そーして、気がつけばロンドンに強制帰還しています。

あの、謎の金髪オトコは…アイツなんだろ…ってお約束過ぎるおまけもアリアハン。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

