12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-13 (Wed)
 世間ではモンハンの体験版で大騒ぎですね!
ま、私は別に良いや…とか思ってたんですけど…。
結局、娘もやりたいという事でついさっき無事にダウンロードしました。
実は二年前の夏に…一回入会してんだよね、モンハン部。
ブログにも書いてあったけど夏期講習に参加するためにさー。
…。
あのころの娘はかわいかったな…。

なんてノスタルジックにひたってもしょうがない!!
私もモンハンやるか!!
と思ったら…私のPSPは入院中でした。
でも、実家に帰ったら元気になっちゃったの?って言う感じで
ソニーさんから連絡があったようだが…。
ゲームの途中で電源落ちちゃうのって不具合だろ??
困ってるって言ってんだから治せよ!!!さっさと!!

まぁ、今日はモンハンできないですね。きっと。

別に私にはRDRがあるからいいんだけど!!
相変わらずものすごく楽しんでます。

今日は最後の土地まで行ってみたんですけど…。
チャレンジミッションで「熊を一発で3匹しとめろ」って言うのを
早速攻略してやる!!って熊さんの森へ行ったわけなんですけどね…。

熊…こえーーーーーーーーッ!!!

もうマーストンさん熊の一撃でくらくら立ち直る暇もなくもう一発もらって昇天。
軽く死ねるね!!
で、そんな熊が一匹いればもう恐怖の森と化すのに…。
この森すげえんだぜ。

熊うじゃうじゃ。

もう、二頭いっぺんに追っかけられたらもうしを覚悟するしかないね!フフン。
ぷーさんの親戚の癖に凶暴なんだぜ。あいつら。
だって、熊から逃げてたらちょうど通りかかった善良な市民も巻き添えになっちゃって
容赦なくたたくつぶされてたよ…馬も人も。こえーーーーーッ!!!

でも、やられてばかりのマーストンじゃないんだぜ!!
こういうときは奥の手があるじゃないか!!
そう、それは…

デットアイ。

フフーーン。
べ、べ、別に忘れてたわけじゃないよ?
ただ、ボタン押すのに混乱しちゃってうまく使えないだけだよ!!
どっち道使えないわけなんだけど。
でも、対熊戦のときはデットアイがないと死にます。
だってあいつらヘッドショットで一発で仕留めないとこっちが危なくなるんだもん。
確実にデットアイで仕留めないとね。
ま、
なれてくると結構簡単に倒せるようになります。
ウサギとかと違って狙うところがでかいからさ。

そんなこんなで熊狩りも好調にこなしてます。
…。
トロフィーとるのに十八頭も倒さなきゃいけないのかーと思うと…。
嗚呼。


で、もうひとつ。
こういったゲームでのお楽しみ!に今日は出会いました!
それは…

面白バグ!!

懇親の一枚です。

くうちゅうふゆうじゅつ。
ベットに寝ないで空中に寝てるよーー?
足だけベットに乗せてあらぬ方向で眠る人です。
やったーーー!!やったぞおお!!

今までどれだけ探したか!!という面白バグにやっと出会いました。
…それが目的のゲームじゃないしそれが目的ってわけでもないんだけど。
でもあると楽しいよね。楽しい。

ま、オブリやフォールアウトに比べたらたいしたもんでもないんだけどね。
バグと言ったらオブリだよね…。
あ、じゃねぇ。
そんなこと語る場合ではありません。
熊を後十頭ほど狩らないといけないので今日も旅に出ます。

待ってろよーーー熊ーーーー!!
熊殺しのまーすとんより。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。