123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
 昨日からおっぱじめたレッドデットりでんぷしょーーン。
最初こそ
うぅー、やっぱ銃で撃ったりするのって苦手ーーー!
って思っていたんですけど…。
なんていうか…チュートリアルはやっぱり酷くつまらなくて…ね。
うん、フォールアウト以上に。
って思っていたんですけど…。
嗚呼!こんなんでチャンと遊べるんだろうか?
って思っていたんですけど…。

ね!!

やっぱりこういうゲームってたまらなく面白いですねー。
もう、頭の中は西部の町の中のことでいっぱいです。
主に、狩り。ウサギとかシカとか狩るの。
たのしーーーですよね!!!もうほんと!
しかも、このゲームッたら移動がお馬さんなんですよ!
ということは、馬のケツずっと見てるわけで…。

もう、馬のケツゲーですよね!

あ?いえべつに馬のケツがすごく好きというわけじゃなくて
好きなんだけど、そういう好きじゃなくて?アレ???
ともかく目をつぶると馬のケツが…。
…。
ですが、まだまだ操作?に不慣れというか?
ただ単にへたくそなだけなのかもしれませんが、
いまだにウサギ一匹狩るのにすごい苦労してます。
小さいんだよ!!アイツ!!

いくつか本筋のイベントもこなしてはいるんですけどー。
なんていうか、どっかの砦にギャング退治しに行ったはいいんですが…。
夜行ってしまったもんだから…

暗すぎて何も見えん…。

状態。
こういうイベントの時は夜行っちゃダメなんですね。
保安官に追いつけ!援護しろ!とか言われても追いつかないし援護できないし。
もー、大変でした。
でも、たまーにうまいことヘッドショットが決まると
「命中!!」
って喜んでくれる保安官のやさしさが身にしみました。うれしかった。

そのほか、
道をのんびり馬で走ってるといろんなイベントがランダムで起こる様子。
襲われてる人を助けたりするんですが…。
その中で一番腹が立ったのが…馬泥棒です。
くっそーーー、まんまと引っかかってしまったよ。くっそーー。
ウエスタンの街は色々物騒です。

とりあえず、オンとかもあるみたいですけど…
もう少しいっちょまえに戦えないと話にならないレベル、
ということは確かです。

オブリも面白いよ!!フォールアウト3はもっと面白いよ!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

