12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-07 (Thu)
 今日は、お友達のおうちにお邪魔して…
色々と悩みを聞いてもらって身も心も軽くなって帰ってきました!
ついつい長居してしまったけどすごく楽しかったわけです。
悶々とした気分が一掃されました。

それと、今日はあれですあれ。
あれの発売日だったんですよねー。
あれ?

いくぜ!うえすたーん。
これ。
レッドデットりでんぷしょーんの発売日。
アマゾソさんとサガワくんがものすごく気合の入ったいい仕事をしてくれたので
午前中早々と到着してたわけです。うふふふふ。

とはいえ、ま、家族が寝静まらないとゲームできないので
しばらく我慢でーす。
がまんでーす。
がまんがまん。
がまん。

我慢できないのでついさっきインストールだけでも、と思って
PS3を立ち上げてみると…
嗚呼!!見つけちゃったよ!!

インストール完了!
グレイセスーの体験版だ!ダウンロードしたぞ!!
インストールもしたんだ!ついでに!!
で、遊ぶぞ!ッて立ち上げてみたんだけど…。
パッと見やっぱりウイーより綺麗な感じしますよねぇ…。
気のせいかもしれませんが…。綺麗なアスベルだーー。
って思ってたら、テレビを見るといわれたのでPS3は撤収です。
後一時間ほど我慢です。


しょうがないので、昨日遊んでいたオブリビヨーンの衝撃的なシーンを…。
お送りいたします。


添い寝その1
きゃーー!!ダブルベットといったら当然添い寝だよねーーーそ、い、ね。
ま、この後焦って手前にいた女の人に話しかけちゃって
一瞬添い寝じゃなくなったんだけど。
しばらくして戻ってみたら!!
なんと!!

添い寝その2
おいーーーーーーーーー!!男子たちーーー!!!!
何やってるの?一人で寝るの怖いの??怖いのーーー???
つか、こっちが怖いよ。
まぁ、ちょっと深読みしたらいけないんじゃないか?
っていう衝撃的なシーンでした。さすがオブリ!飽きさせないよね!!

で、昨日受けたクエストもかなり理不尽でした。
惨劇?の農場?とかってやつなんですけど…。
とある酒場で焦るオッサンの悩みを聞くと…

「息子を助けてくれ!!俺はここで酒を飲んでるから!!グビグビ!」

あ??オマエ…どういう親だよ…。がっつり飲んでるなー。
ちょっと信じられないよ…とは思うけどそこはオブリ。
普通に主人公は了解して、いそいそと息子たちのところへ行くわけです。

しかし…。
当の息子たちもすごいんだぜ。
初対面の主人公に向かって、しかも助けに駆けつけた主人公に向かって、

「親父は何で来ないんだ!!!」

逆切れですねーー。そうですねーーー。
相変わらず、主人公には理不尽なゲームですね、ベセスタさん。ありがとう。
クエスト自体はそれほどむつかしくもなく(こぶりんを10匹ぐらい倒すだけ)
お礼の品ももらえるので、まぁ、いいだろう…。ということです。

次のクエスト何しようかなー。

とか言ってる場合じゃなくてレッドデットでウエスタンしないと!
オブリっておっぱじめると楽しくてしばらくやめられないゲームなんだよな…。
グレイセスの体験版も遊ばなきゃ!!

急に忙しくなってきた我が家のPS3ですね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

