12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
 明日は愛娘の運動会!
なのに…
旦那は余裕ぶっこいてゴルフに行く予定!
そんなわけで、家庭内に不穏な空気が流れていたのですが…。
愛娘の大好物の寿司を食べに行く、と言う事でどうにかする事になりました。
ヤッターー!ラッキー!
グルッグル寿司が回るおすし屋さんダーー。わーい。

…。
ま、そんな事はどうでもいいんだ。いいの。
寿司とか食べた事よりどーーしても納得いかない事があるの。
うん。
食後のじゃんけん大会なんだけどーーー。
結論から言うと今日も負けたわ、私。それはいいの。でもね。
食べる前に椅子取りじゃんけんもやったの。それは勝ったの、私。
そん時の状況ね。

チョキチョキチョキ、グー。

当然一人勝ちね、私の。

で、
食後のじゃんけんの状況。

チョキチョキチョキ、パーー。

今度は一人負けね、私の。

…。
オイイ!!!!お前ら!!何でチョキしか出さないんだよっっ!!
つか、絶対三人でつるんでるだろオオオオオオオオ!!!!!!
この間からこのパターンじゃないかあああああ!!
おかげで4連敗だよーーーぅ?

納得いかん。

帰りの車でどーーーーッしてもくやしかったので、

「お前ら絶対チョキラーだろッ!!」

って憤慨したらほかの三人に口々に、

「お母さんはパーラーじゃないか~~」

とますます頭にくる事を言われてしまいました。
パーラーって何だよ?モボモガが行くオサレな喫茶店かよ!!
もう、泣きたいヨ!!!うわーーーん。

今度は私もチョキを出せば負ける事も勝つ事もないはずですよね?
ですよね?そうですよね??チョキラーになってやる~。クソウ!

飲食店で食後に家族そろって「最初はグーー!」って
張り切ってじゃんけんしている家族がいたら、
我が一族だと思っていただいてかまいません。


あ、そうだ!ゲームね。ちゃんと遊んでますよ。
今日からPSPのワンド再開する事にしたの。ラギ攻略中!
ワンドって…一人攻略したらしばらく遊びたくなくなるんだよね…
リアルロデもだけど…。
システムがめんどくさいのかな…ダラダラしてるって言うか?
でも、やっぱり遊びたくなるって言う…そんな乙女ゲームです!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

