12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-18 (Fri)
 ロンドンからヨコハマまでです。

 あーあー、とか思いながらも取りあえずロンドンを旅立ちました。
目的地は、主人公がどうしても友達2人を助けたいと言うのでヨコハマです。
船とか乗るのかなー?とか思いながら、一路ヨコハマへ!!さらばロンドン!!

まずは、街道っぽいところをひた走ります。
なんだか、FF10のミヘン街道を思い出しません?ミヘン、ミヘン、ミヘン…

あー、なんだかミヘン街道歩きたくなったよ。
危うく、FF10をPS3で回しだしそうな雰囲気になりそうなエンチャント旅情です。
そんな誘惑に負けじと先へ進んでいくと、橋にたどり着きました!ワヲー!
そこには、いわくアリげな赤毛のにーさんとロンドン兵士が!!

あーあー、緑の人よりこっちの赤毛にーさんのヴィジュアルの方がやる気出るのに…。
すんごいヤなヤツだけど…一緒に旅すんならでかくてむさい緑の人よりは…マシ。

とにかく、一目見て悪者でしょ?ってわかってしまう赤毛のアニキがまんまと橋を
壊してくれちゃって…どうしよう!お約束過ぎる!!!
どうやってわたろうかー?とちょっと思案してると、主人公が川岸に下りようと言うので
早速降りてみると…何のことはない

まんまと泳いで渡っちまったよ…。ガックリ…。
せめて、やぎりの渡しぐらい…あってもよかろうに…。
つかさー、泳いで渡れるくらいの河に掛かっている橋を壊したところで…
どう?ということがあるのか?ロンドン人よ?無駄な経費使いやがってー!!
国民を舐めんなよ!!と、デモが起こったかどうかは定かではありません。

とにかく、いつ海をわたるんだろうーと思いつつまっすぐまっつぐ進んでいくんです。
陸地を。どんどん進むの。
迫り来るバグとゴーレムと戦いながら!!

え?…ヨコハマ?アレはヨコハマ?

ロンドンとヨコハマは陸続きでした。わーい!船賃タダ!

なんていうか、ビミョーな世界観にため息が出ちゃう、ヨコハマまでの道のりですた!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

