12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
 今日は昨日とうって変わってうそみたいに寒い一日でしたねー。
午前中は雷がゴロゴロゴロゴロと鳴り響いてたりしておへそも心配。
と言うわけで、おうちでゆっくりゲームとかしてたわけです。
おへそ避難。

もちろんゲームはPSPのトリックロジック。
トリックにちょっと「あ?」的なものや、
中の人の棒的演技にちょっと「あぁ?」的なものや、
なんかもうずっと同じ事やってるような感じで
ちょっと「あ~飽きてきた」的なものもありますが、
がんばって攻略中でーす。ああぁ??って事もあるけどね。
ただ、
ボーとひらめきを起こす作業をずーとやっていると
どうしても眠くなるのでここはいっちょう、CDでも聴きながら~と
色々と聴きながら遊んでいたわけなんですよ~。
そうね、主に歌の入ってないやつね。

で、久しぶりにSOIL&“PIMP”SESSIONSのCDを聴いてたんですけど…。
その中で一つ、
わざわざ買ったものなのになぜか全く聞き覚えのないCD
がでてきたんですよね…。なんちゅうか?
で、改めて聴いてみたらやっぱり結構いい感じだったんでご紹介しておきます。

けっして、ゲームのネタがないからとかそういうんじゃないから。
夏に聴いたらとてもいい感じのジャズアルバムです。

Summer GoddessSummer Goddess
(2005/07/21)
SOIL&“PIMP”SESSIONS

商品詳細を見る

うん。これと色違いのシングル「Crush!」の方はよく聞いてたんだけど
こっちは持っているのに全く聴いてなかったようです。
んーーでも改めて聴くと「PIMP MASTER」より好きかもです。
このアルバムも良いんですけどやっぱ一番最初の「PIMPIN’」が一番衝撃的かな。
アレの16 Bluse は最高だと思うんですけど…。個人的ですけど…。個人的に。
つかさ、こういうのは夏に聴かないとだめだよね…。イメージ的に。
何でもっと早く見つけてこなかったんだろう…。


ジャンルは違いますが「toe」と並んで大好きな歌無しバンドです。
つか、基本インストゥルメンタル?って言うの?そういうのが好きなんで、
歌無し曲が入っているアルバムをわりと好んで聴きます。
普通のバンドでも歌無し入ってるとかなり喜びますね。
アシッドマンとかシアターブルックなんかは歌無しが多くて大好きです。
カラオケでは歌えないので残念ですが…。

ハッ!!そんな事考えてたらトリックロジックが進んでねぇ~~~。
とかいう感じですね。
寝ないようにがんばらねば!!!
早く終わらせてクロヒョウやるんだー。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。