123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
 明日はお休み。と言う事でー、明日送られてくるのかな?
って思ってたら、朝一番に

「クロネコヤマトでーす!」

オオ!なんじゃいこんな朝早くから!
と思って玄関でお出迎えすると…

さいたまなし。
アマゾソさんのお届け物と
なぜか岩手から埼玉の梨がーーーー!!
何でサイタマーーー!!??
ちょっと朝から不思議体験してしまいました。

えーと、アマゾソさんのほうは、

でらららららららららららら。
娘の誕生日ソフトですね。
ディララらですね。
静ちゃんマスコットはお母さんの物ですね。
ですね。
です。

梨もむきました。

梨カット。
甘かったです。です。ですね。

とか何とかやってたら今度はサガワサンが来ました。

江戸の…。
え、ど、の…杉さまではなく。
クロヒョウです。

嗚呼!!結局トリックロジック終わってねぇよ!!
どうすっかどうすっぺ?どうしますかねーー???

どうしようもないので、二世、感想とか記しておきます。

ネタばれです。



二世の契り。
期待度が高かったせいか、とりあえず遊んでみた結果微妙です。
まぁ、
良くも悪くもオトメイトゲームだよね!ってことっす。

もっと単刀直入に言うと
自分このゲームあんまりあわなかったようです。

個々キャラの感想。

あかつき。
多分きっとメインヒーロなんだろ?ッて思ってたんだけど…。
どうしてこう、オトメイトってこういう位置の人のシナリヲ…
いっつもびみょーなんだろう?って思うのは私だけかなぁ。
喧嘩友達でそのうちらぶらぶ的な感じをかもし出したかったんだろうけど

ぜんぜんでてません。

始終喧嘩してるイメージしかなく、しかも最後の方も唐突で
いったい何が起こっているんだろう?と思うばかりです。
極端に言うとすいえんがヒロインなのか?
と思える部分もあったりなかったりでちょっと不完全燃焼です。
クラトほどじゃないけどすごい報われないメイン。

すいえん。
どうでもいいけど、この人生理的に受け付けない。
まず立ち絵ガおかしいだろ。何でそんななよなよしてんのよ。
中の人が大好きだったんで期待してたけど…。
すごいだめでした。
最後も「は???」みたいなエンディングで…。
つか、そもそも同じエンディングを分ける必要があるのか?
と果てしない疑問ばかりが残るシナリヲでした。
同じだろ?同じだ。絶対同じ。スチルがあるかないか。

しゅうや。
なんか、やっと普通に萌え~ってなるキャラだなって言う。
この中では一番よかったです。
うん、まぁ、そんなとこ。

まさと。
ゲームの中で一番立場がかわいそすぎる人だなってしか思えない。
気の毒すぎて恋愛どころではない気持ち。
かわいそうだろーぅ。なんか。
泉のガキが憎くてたまらなくなるルートです。

つうじょう(たぶんるりまる)
癒された。本当は隠しルートに入るはずだったのが入れずに
こっちになってしまったんだけど…。るりまるが生き残った事実に癒された。

かんすけ。
公開、公式、バレまくり、隠しキャラですね。
さすが!と言うかもういいよ。かんすけとしゅうやだけで。
私の中ではこのゲームこの二人で成り立ってると思っていただいて結構です。
ただ、やっぱり、最後の方は極端すぎる内容ですねー。

かねひさ。
まさかのかねひさ。まさかのかねひさ。まさかの…。
てっきり親方様かと思ってたんですけど…。
発売前は思ってた。
大塚さんのキャラが攻略できたら神ゲーって。
でも、いざ攻略すると…
そうでもなかった、と言うかむしろ嫌だった。

ちょっとお年寄り過ぎ。ゴメン!

個々のキャラはこんなもん。
すごくいいとかすごく萌えとかそう思う前にすとーりが終わってしまうので
感情移入も何も…アンタ…
って言う感じのゲームでした。

スチルも色々言われているみたいですが、
特に攻略対象でもなんでもない人のどうでもいいスチルばかりみてた印象が強く、
肝心なスチルがないな?ッて思われてもしょうがないレベルです。
スチルがない分文章で補ってくれればとも思いますが…
無駄にぼかしてる所が多くて結局、
「あのシーンはいったい何をしてたんだろう?」
って言うところが多かったです。別にいいけどさ。

大筋のストーリーも
あの方を助けてください!
とか言う割には中途半端に召還されて中途半端に返されるって言う
なんかどーーーも?何やってんの?って言う話。
そもそもそんな事に巻き込まれたまさとが一番かわいそうで…
しかもそんな思いまでしてがんばってたのにオヤジ代りのオッサンに
初恋の人もってかれるとか…
ある意味今まで遊んできた乙女ゲーの中で一番報われないのでは?
とか思ってしまいます。つか、そこばっかり気になります。
酷いだろ…いくらなんでも。

あー、あと、
個人的には主人公の性格があんまり好きじゃありません。
だいたい、狙われてるってわかってるのに何でわざわざ、

ジョギングとかやってんだよ?お前?

そんで襲われて大問題になってるし…。
意味わからん。暢気すぎるだろ???意味わからん。
体力作りに日々精進してる割には全く使えない女だしな。
もう、イライラする。

あ、やたろーさんはもうやる気が失せてますんで遊びませんでした。
もう、あの泉のクソガキには会いたくありません。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

