12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-20 (Mon)
 最近不思議な事が起こるんですよーー。
なにか?と申しますと。

外食後のじゃんけんで必ず3対1で負ける。

ンです。2回連続ですよ?おかしくないですか?
昨日のお夕飯の後のじゃんけん結果。

チョキチョキチョキ、パー。

負けですね。

でもって、今日のお昼ご飯の後のじゃんけん結果。

チョキチョキチョキ、パー。

…。いったいどういうことなんだ?
何でうちの家族はグーを出さないんだッ!!
まさか…まさかと思うが…。
私以外の家族3人が結託して「みんなでチョキだそーぜ!」とか
してるんではないではないのでしょうですか?

まぁ、ともかく、美しすぎる二連敗と言う事です。
それ以上に、
食後に「最初はグーーー!!!」とおっぱじめた家族がいたら
うちの家族だッ!と思っていただいて十中八九あたりです。


と、パーの悪夢の件は置いといて…。

今日は久しぶりにアキバに行ってきました。
うん。まぁトウキョーーーゲームショウに行かなかったから
と言う事もあるのですが…。
ともかく久しぶりに行ってきたんだ!

今日のアキバはなんか知らんがくじ引きが大流行。
早速、一回500円もするアイルー村のくじを引くことになりました。
ボッタクリだろ…。オイオイ…。
ま、はずれなしだったんでよかったですけどねー。
長いタオルと携帯用の鏡を当てて喜んでました。

次に、目に付いたのは…。
PC版のFF14の映像ですねー。もう、あっちこっちで垂れ流し。
早くPS3で出るといいのに…。私あの小さいのになりたいんだ。
とかね。
後、先日、発売するって聞いたばかりのウミネコさんのPVも
結構流れてましたねー。ちょっと面白そうだけど…なぁー。
12月はねーーーー。

とかなんとか。
ぶらーぶらーしつつも…ゲーム物色はちゃんとしてましたよ!
げーむー。
夏休みに貰ったお小遣いでゲーム買ったの~。娘がね。

まぁ、話せばながなくなるんだけど、ざっと話すと
そふまっぺサンのくじ引き?で500円割引券が当選したので買ったンです。
買った後にまたくじ引き券貰ってもう一回500円割引券が当たった
と言うのはまた別の機会にお話します。猛だいたい話しちゃったけど!
ブルーローゼス?はキャラがかわいいので買ったそうです。
ウイーパーティは旦那が買ってました。
サイユウキPSPは私ではありません。

私は、久しぶりにPS3のゲーム!

ぺるしゃおうじ
ペルシャ王子~~~~~!!
ずっと狙ってたんだけど、なかなか安くならなくて…。
でも、今日やっと2980円で買ったよー新品。
ダンテズインフェルノにしようかと思ったんだけど、同じ値段だったから。
でも、今日はプリンスオブペルシャにしたよーー。ウフフ。
PS3はレッドデットまでこれですごします。

え?

白騎士??

ん。まあね。まぁ。

さーて、今日もトリックロジックひらめかないぞーの旅にでますかね。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

