12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
 今年も去年に引き続き…TGS!には参加できませんでしたのぉー。
まぁ、子供たちは行きたがってたんですけどね…、モンハンとかあるし。
その当の娘たちが前日外泊して夜更かししてたんで無理だったんですけんども。

で、いつもお世話になっている相互リンクブログさまたちから
教えていただいたりした、ニュー情報などちょっと気になるものなど
など?など、他力本願でお送りいたします。

自分が欲しいと思ったものなんだけんどもねー。

まず。
真三国無双ろく~~~発表~~。
やっと、やっと…やっとーーー!うわーん。
もう、トチ狂って戦国無双3買わないでよかったぅー。
今年一番のニュースだよ!!
(つい先日までの一番はカヌチ移植だった)

つぎ。
ICOとワンダのHDリメイクさん。
実はえらっそーな事言ってますけど…私、
ワンダで遊んだ事ないんっすよねー!すいません、もぐりで。
と言うわけで、ワンダのリメイクはちょううれしいです。
ICOもうれしいよッ!まぁね。

そのつぎ。
戦場のバルキリア3PSPとか。
PS3とかででないのはちょっと残念だけど…。
2のPSPもけっこう遊んだんでー楽しみにしてるんです。

そのつぎのつぎ。
たくちくすおうがリメイクさん。
最初はさー、「オウガバトルの方がすきなんだ!」とかね。
言ってたけど。言ってたよ。うん。言ったヒョ。ヒョヒョヒョ。
でもさ、トレーラーとか見たりさ…するとさ…。
うずうずがとまらないね。もう買います。
おまけのタロットカードもすごくいいですねーーーー。ホシい。

そのつぎのつぎのつぎ。
龍が如くTHEEND。
もうっ!初めてトレイらーをみた時は驚いたけど?驚いたよ。
違うゲームになったのかって…驚いたよぅ…。
でも、真島の兄さんがかっこいいので許す。
その上、桐生ちゃんが相変わらずかっこいいので許します。
まとめて面倒見てもらいたいです。

そのつぎのつぎのつぎのつぎ。
ハルか新作PSPとハルか4PSP移植。
やっと遙が動くのか…ということで…。
コーエーさんは今年は2個もよいニュースを聞かせてくれました。
楽しみにしております。
できれば、そのー、フルボイスでお願いしたいわけです。

そのほか。
モンハンは当然注目ですよね…後グレイセスも。
それと、デットスペース2とか…あ、1をさっさとやれよって感じですが。
デスガイヤーの新作も楽しみですよねっ!
キャサリンはトレイらーを見るたび購買意欲が減っていくのは何でだろう…。
色々思うところがあるんだろうなぁ。自分。

まだまだきっといっぱいあるのでしょうが…
ざっとみた感じこんなところかなぁ…。欲しいなと思ったのは。

ところが。
近い将来発売されるであろうゲームたちに思いをはせている場合ではなく…。
今日も今日とてひらめきを我が手に!!的なね…。
やっと、1の最終話、解決したところ。2日前に。
え?2日も何やってたかって?

フッ。

最初に小説読むわけなんだけど…それが一番タイヘンなんだ。
睡魔と闘ってるから、なかなか先にすすまないの。

今日もおやつを食べながらがんばりまーす。
おやつ。
コーヒービットとチェルシーミルクスカッチ。
寝ないように旧型アイポットで音楽聴きながら攻略します。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

