123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-16 (Thu)
 今日も朝から雨模様。つか寒いです。ブルブルブル…。
そんなわけで、
あんまり関係ないけどッ!なんだか学校から帰ってきた下の娘が

「私もお母さんみたいにクッキー作る~」

とか言うので、仕方なく手伝ってやる事にしました。
夕方4時半ぐらいだったんだけどさ。
手っ取り早く、
HMと卵とバターを混ぜたものをオーブンで焼いただけのクッキー
が、できました。

HMくっきーです。
時々、ヘンな?味がしたけど…おいしかったよ。
多分、バターが混ざりきってなかったんだろうね、ヘンな味のとこは。
嫌々ながら手伝ったけど、お母さんの取り分はちゃんといただきました。
ご馳走様~~。


でもって、今日は朝から雨だと言うのに!
さがわ君がものすごくいい仕事してくれましたぞ!

せっかんどしーーずん!
トリックロジックシーズンせっかんどーー!!
朝10時前に届いたよ…。何でこんなに早いのか?
同じゲームだって言うのにどうして届く時間にムラがあるんだサガワ君。
クロネコさんはいつだって時間通りさ!
まぁ、今回は早く届いたから、よし、としてあげます。

ふー、これで昨日無理にでも二世をぶっ契っておいてよかったよ。
ぶっ契りーーーー。じゃっかん1名残ってますが…。
んでもって、早速遊ぶかー!!
と思って気がついた事が一つ…。

そー言えば私…。

回答がない推理小説を1ヶ月も放置しておけねぇ~~!!

と言う事で、1の最終ワ、未読だったでした。
なんという不自由な性格!!この期に及んでガッカリです。
というか、すっかり忘れてました。

せっかく届いた新しいセカンドシーズンは置いといて、
大急ぎで1の最終ワ、攻略する事にします。
がんばります!

ひらめきが光臨しますように!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

