123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
 今日は、ちょっと涼しかったです。
ので、なんとなく。
クッキーなんぞ作ってみるっぺかー?と言う気分になったわけです。
何年ぶりだろう…こんな気持ち。

まぁ、そんな私の気持ち悪い気持ちはどうでもいいとして。

まだまだあまっているはちみつを使ったクッキーのレスピを探して、
作ってみました!


はちみつくっきーだ!
ぱら~~ん!
なんとなく形にはなったな。よしよし。
かわせそーばにりんじかいにゅうしたぞ!とか的なニュースが流れる中。
さらりと出来上がってしまいましたねー。
世の中は騒がしくても私はいつでも平常心です。
あ、そんなことが言いたいんじゃなくて。
思ってたより簡単に作れてわりと食べられる感じのクッキーができました。
最初なんで数は少なめですが…。
今度はHMを使ってなんか作ってみようかなー。

HMって知ってました?
ホットケーキミックスのことなんですよ?
ハンドミキサーじゃなくて、ハンディモンスタでもなくて、H&Mでもないの。
ットケーキックスなんですよ!
どうでもいいけど。どうでもよすぎ。


その後、今日は、お友達さんと一緒に白騎士のクエストに行きました!
久しぶりのオンらーいん!!行ってきました。
やっぱり、味気ないNPCと行くより生身の人と行くのが楽しいですよね。
ちょっとしたハプニングもおもしろいしー。
結局、マイタウンでチャットして終わってしまうことが多いんですけど…。
ごめんなさい。
猛、尾米炊く時間になるまでご一緒してくれてありがとーー!
と言った感じで楽しんできました。

オンラインでクエスト行くとGPが何割か多めにもらえるんですかね?
ちょっとばかり稼げたような感じです。
ただ。
この白騎士というゲーム。

私…このゲーム作ってる人になんか酷い事した??

って思えるような鬼畜なゲームですよね!
もう、ラスボスの3連戦、クリアできそうな気力ナッシングです。
あれはないよなー。多少のことは目をつぶるけどさー。
嗚呼~~。
クリアできた!って言うご報告ができたら軌跡が起こった!
とでも思っていただいてもかまいませんぞー。
そんくらい辛いです。

PSPの方は、二世が「もうこんなもんでいいかな」って言うくらい
攻略したので一応終了です。そのうち感想かくかもですね。
最近乙女ゲー、全員攻略することがあんまりなくなったなー。
つかもともとフルコンプ狙ってないからなー。もともとか。

まぁ、そんな感じです。

あ、そうそう、今日の夢。
もう、言葉にしたらものすごい申し訳ないゾ!
って言うくらいいい夢だったんで内緒です。乙女の秘密です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

