123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
 今日は夢のお話をしたいと思います。
夢と言っても、

将来かわいいお嫁さんになるのが夢!とかー
乙女ゲーやってあらぬ妄想にふけるような夢とかー

そんな生易しいものではなく。
昨日見た私の夢です。あの、グーグー寝てるときに見るやつね。

最初の方はいつもどおりなんだかよくおぼえてないんですけど…
途中でどこぞ?のショッピングモールに行くことになるわけなんです。
理由は聞かないでね!
で、たどり着いたショッピングモール?は普通なんですよー。
二階建ての普通のモール。
でもね、そこに入ったとたん!

「う、う、宇宙人が来たぞーーーー!!」

とかね。アアン、さすが夢。されど夢。
わらわら逃げ惑う人々にてんやわんやされて
結局6人ほどで逃げ遅れてしまうわけです!お約束ですよね!
で、6人の中の2人ぐらいがなぜか

どーみてもあんた素人じゃないよね?
なに?その防弾チョッキと狙撃銃は?


って言う人が紛れ込んでいてね…?夢だもんね。しょうがないよね。
きっとフラッシュポイントの人だよ…頭つるつるだし。
で、そんな6人で…
あ、もちろん、その中の1人は私の恋人ポジションみたいなのよ。
誰だかはっきりしないんだけどね…?みるたび違う人になってるから。
ともかく、そんなじゃっかん6人ぐらいで脱出を試みるわけ。
でも…。
早速宇宙人に襲われたんだよ!!いきなり!

「早くその毛布を被って隠れるんだ!!」

え…そんなんで大丈夫なのか?
って戸惑ってたらまんまとかまれたよ、アタシ。
でー、かまれるとその宇宙人と同じものになってしまう設定らしくて、
大慌てで、防弾チョッキ来た人が血清打ってくれるの。迅速に。
何でもありだね!だって夢だもん。
で、何とかショッピングモールの二階に逃げるんだけど…。
まぁ、その間なんか色々めんどくさいことがあったり無かったりするんだけど
そこはスルーね。よくおぼえてないんだー。
で、
二階に上がってほっと一息してたらまた襲われてね…宇宙人に。

「早くその毛布で(以下同文)!!」

ってやっぱり毛布で抵抗しようとするんだよね…。
何でその狙撃銃で撃たないんだって話なんだけど…そこは夢だからね。
でも、やっぱり戸惑ってしまってね私、ピンクの毛布で隠れようとしたのに!

あーーーーー!!もうだめーーーー!またかじられるーー!
しかも今度は4匹ぐらい飛びついてきたー!!もうだめだーー!!
もうおわりだー!!人類は終わってしまうんだー!!!

って思ったところで目覚ましがなったんだ。めでたしめでたし。
なかなかどうでもいいくらい内容が濃い夢だったんだよねー。
まぁ、だいたい毎日こんな様な夢を見ているって思っていただいてかまいません。


ちなみに!
夢で見た宇宙人。かいてみました!!


タラーーン!!

snap_ruruko185_201092204956.jpg

なんかこう、こんなようなのが襲ってきたんです。
ウルトラの男の人じゃありません。似てるけど。
顔が長くて目が釣りあがってて牙が生えてて
手足が長くて耳もでかくて緑色なのです。
泣き声はキーキーです。

え??

私の絵心の無さの方が恐ろしい…ですかッ???
それはそれでちょっとうれしいです。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

