12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-13 (Mon)
 先日行ったこうら…東京ドームシティの一角。
こう、なんちゅうの?
カオスな本屋さんってあるじゃないですか?
そこへ行ったんですよ。こう…ドームシティのね。

その本屋さんて本屋さんと言うのは名ばかりで
どーーでもいいようなものがわんさか置いてあって自分としては

おちつかねぇみせだな!!

って、あんまり好きじゃないんですけどね…。
でも、そういうお店に行くとさ、あんまりメジャーじゃないようなCD、
紹介してたりしてるじゃないですか~。
そういうの、好きなんですよねー。
で、
今回もちょっと見つけてきたんですよ…。

CD買いました。
Little whisperさん。
ね。なんかハウスのカヴァーアルバムなんだけど、
女の人のボーカルがすごくかわいくて…。
ちゅうか、下の娘がすごく欲しがったので買ったんだ。
本当はお母さんはもう一つの方、

THIS WAY UPTHIS WAY UP
(2010/09/01)
→Pia-no-jaC←樫原伸彦

商品詳細を見る


こっちが欲しかったんだ。クッソウ。
グループ名どおり、ピアノ中心のいんすとアルバムです。
疾走感たっぷりないい感じのCDでした。
アマゾソで買おうかどうしようか迷い中です。

で、こんな感じで昔買って今でもお気に入りなCDをご紹介とか。

おきにいりのCD。
Midi, Maxi & EftiとAzeem。
Midi, Maxi & Efti方は実は大昔よく通っていた六本木ウエ~ブでかかってたのを
ひと耳惚れ?して店員さんに聞いて買ったものです。
なんちゅうか…アフリカンなのかよくわかんないんですが、
おんなじフレーズをずーーーーと歌い続ける的なところが大好きなんです。
1992年発売のものですね…。そうなんだ。

Azeemさんはぜんぜんよく知らんのですが…。
なんていうか?まっっっったりした感じの?なんだろう?
ヒップホップなのか?よくわからん。
が、なんかこのまったり感がとてもたまらなく好きなんです。

まぁ、そんな感じですね。ジャンルを問わず結構何でも聞きます。

で?ゲームは??
うん。まぁ。
やってないでもない。でもない。でもある。ん?
あー、もう。
ワンドと二世を一生懸命攻略中です!と言うことだけは確かさ。

あ、そうそう!
今日、ひっさひぶりにミスドに行ったら!
ピングーのかわいい手提げがプレゼントになってまして。
最近、お弁当を持っていくようになった娘にちょうどいいな!
と言うことで、ポイントはたいてもらってきました。

ミスドーでピングー。
うん。
なんかポイントが200点もたまってたんで2個貰ってきた。
ピングーなんてさ!
って思ったけどよくみると結構かわいいですよねー。かわいい!
でも一番かわいいのはお土産袋のポンデライオンなんですけどね。


ん?ゲームは???
だからさーーー。
ワンド→長くてうんざり。
二世→なんか色々うんざり。
そんな感じです。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

