12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-11 (Sat)
 今日は上の子のお誕生日~!
と言うことで、
娘のリクエストにお答えして遊園地に行く事になりました!
で、
ここら辺の遊園地と言うと…
でずにーらんど、豊島園、よみうりランド、西武園、いくつか候補があります。
でも、でずにーらんどは遠いし、西武園は…まぁ終わってる?ぽいし
よみうりランドは水中バレエが廃業になっちゃったし、
んー、豊島園かなぁとかね思ったんだけど、一つ忘れてません?
そう。

後楽園! コーラクエンカラテケテケテ~~!

ではなく。そんな古い呼び名じゃなくてさ。もっとナウい名前。

東京ドームシティ~~。

いつの間にそんなにナウい名前になったのか?と言う疑問がよぎるのですが。
ともかく、遊園地だけじゃなくてお買い物もできるのでこうらく…
東京ドームシティーに行くことになりましたー。

電車でもいいんだけどメンどーだから車で行きました。
新青梅街道をひた走っていくんですけど…。
今日は、武蔵野あたりはお祭りたくさんやってるようですね。
おみこしがいっぱい並んでました。ちょっとみたかったけど。

まぁ、そんなことはともかく。
いよいよ無事にたどり着きました!

東京ドームしちー。
東京ドーム!!わおー、どうでもいいけど野球見たかった!
野球観戦に血が滾りそうになりましたが、そこはぐっとこらえて。
今日は娘の誕生日ですし!
早速、後楽園…ドームシティーの遊具の方へ!!

のるぞ~~!
おお!乗り物だ!
都会の真ん中の遊園地だけあってものすごい密集して乗り物がありますね。
ワクワク!

ですが。

じぇっとこーすた。
目玉のジェットなあいつには乗りたくない!
と言う娘たちのお言葉によりスルー決定です。
ガッカリ。

ともかく、それほどショックが大きくなさそうな乗り物を選んで乗る子供たち。
でも、一つだけ…。
フリーフォール?のチャイルド版?って言うの?
それほど高くはないんだけどベンチが上下する乗り物ね。
それに、わが娘姉妹が意気揚々と乗り込んだわけです。
が…。

下の娘…最初に上下の下した時…。
これまでに見たことないってくらいの恐怖にゆがんだ顔をしてくれました!

うわーーーーハッハッハッハ!!!!!!!もうだめ涙目~~~~!!

その光景を見ながら大爆笑している母親…それが私です。
もう、ほんと息ができないくらい笑わせてもらいました。
ごめんね、娘。
でも、今思い出しても笑えるんだ。ほんとごめん。

とまぁ、そんなこんなで色々軽い乗り物に乗り楽しく遊んだ後、
いよいよおなかがすいたのですが…。
本当は焼肉を食べに行くという予定だったのですが、
上の娘がどーーしてもブッフェ、要するに食べ放題!を体験したい!
と言うので、我が家で初めて食べ放題のお店に入店しましたー!

もと、取れるかなぁ…。

とか思いつつも、結構みんな満足満足。
子供たちは自分で好きなようにデザートを盛りまくることができるのが
楽しくてしょうがなかったようです。たまにはいいもんですね。

その後、ドームシティー内のお店をうろついてお誕生日のプレゼントを。
お帽子専門店で見つけたかわいい秋冬物の帽子を買ってもらってました。

まーーー、今日は一日遊んだぜ!!
と言うことで車に乗って帰宅したわけです。
楽しかったー。


家にたどり着いてみると、私に一つお届け物が。
何か?と思ったら!


プレゼント。
バクホンFCの特典CD!!
わーーい!幸せーー。
でも、気にはなるんだけどもったいなくて開けられない!
そんな感じです。
歴代のとくてんCDはほとんど未開封ですね、私。
* Category : 日常解析。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by みさと
GLAYの新曲もおススメだよう(●^o^●)

あとなんかコメントしようと思ったけど忘れちゃったな汗

みさとさま。 * by みみこ
GLAYさんはむかーし聞いてたんですけどねー。
新曲でたんですね~。今度聞いてみますぞぅ!
ライブとか行ってみたいですー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

