12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-10 (Fri)
 世間ではペイオフ!ペイオフ!で大騒ぎですが…。
ゲームがぜんぜんすすみません。
白騎士もワンドも二世もー。

というわけで、今日は一日洋物ドラマを見てました。
特にネタがないのでそういうわけです。

フロスト警部。
何でかわからないんだけどーこのおじいちゃん警部さん。
とてもチャーミングー。
一件さえない白髪のおっさん刑事さんなんだけどー。
捜査するのを見ているとなんかこう愛すべきおじ様になりますね。
フロストさんヤ仲間たちのコミカルな会話とは裏腹に
非常にどろどろした事件が繰り広げられる2時間弱のドラマです。
イギリスっぽい感じがまたたまらないですね。

CSIマイヤミ。
多分シーズン1からの再放送を見ているんだと思うんだけど。
改めて見直すと…
主任…結構おとなしいんだね…。白衣とか着ちゃってさ…。
今ほどやりたい放題ではないですねー。
まぁ、何度見ても楽しいんだけど。

クローザー。
アラふぉーの女性刑事さんのお話なんだけど。
主人公の女の人、すごいチャーミングなんですよねー。40歳なのに。
すごくあこがれちゃいますね、同じ年設定なんで。
同僚の男子たちも結構おもしろくていい感じのドラマです。
コールドケース、ボーンズ、女性主人公ドラマ結構好きかも。

Rex3。
レックスー、相変わらずかわいいワンコです。
でも1、2とちょっと変わってだいぶ主人公のモーサーさんが
しっかりしてきた?というか微妙にレックスの出番が少ない?
あ、でも、ありえない事してくれるレックスがかわいいからいいけど。
これは異色のドイツのドラマなんですけど、
フロストさんと同じで
派手さは全くないしレギュラーはいたってコミカルなんだけど、
事件の内容がかなりどろどろです。
アメリカドラマって派手さはあるけど割りと内容は…。

CSIニューヨーク。
最新シーズンの最新回。
昨日、体調崩して早く寝てしまったので忘れないよう今日みました。
ほかのCSIに比べて殺害方法、死体の状態が過激ですねー。
シーズンごとに過激になって行きますが…。
でも、過激さだったらボーンズに勝てるものはないかと…。
どうでもいいんだけど、このシーズンからダニーがめんどくっせー
感じになっていてなんか嫌だなってね。
チーム内で惚れた腫れたは無しにしてくれないかなぁ…。
いらないだろ…そういうの。
ベガスもFBI失踪者も、それが気持ち悪くて見るのやめたんだよな…。
上司との不倫とか…乗換えとか…。いらんです。

レバレッチ。
別に刑事物ではないんですけど。
天才詐欺師集団が困ったことになってしまった被害者を助けたり、
悪いやつらに報復したり!という、痛快詐欺師物語です。
ま、良く考えると特攻野郎Aチームなんですけど。
アクション、ドンパチはあんまりありませんが、
レギュラー人のキャラ設定がまぁおもしろいんで好きです。
英語版でも見たんですけど二ヶ国語版が放送され始めたので
もう一回見てます。日本語の方がやっぱりわかりやすいのは年なのかな。

トーチウッド。
殺人事件は起こりますが…。
なんていうか、犯人は超常現象です。宇宙人とか妖精とか。
んー、スーパーナチュラルみたいだったらいいんだけど…。
ちょっと?そこまで追いついてないというか?んーー。
なんだろ、肝心な超常現象が大げさすぎちゃって逆に笑える感じですね。
まぁ、まだ始まったばかりだからもうちょっとすれば…。
ところで、スパナちゅの新シーズンはいつ始まるんですかね?

ボーンズ。
主人公とその相棒?のつかず離れず?って言う関係が好きなんですが。
今シーズンは、例の抜けた人の所にいろんな新人さんが出入りして
毎回ちょっと新鮮な感じで見ることができますねー。
相変わらず、死体はグロいんですけど…。良く考えるな…。
NYといい勝負してそうです。
全体的にあんまり真面目な描写が少ないので気軽に見られていいのです。

ふぅ…。
朝から一日かけて8ドラマ見ましたよ!
もー、どれがどの事件で誰がどの被害者で犯人は誰か?
なんてわからんようになってしまったわ!
というくらい見てるんですけど…。やめられません。

ふと気がつくと、
恋愛とかホームドラマとかぜんぜん見てないわけです。
なにこの殺伐感。

ゲームの方もなんかかけるようにがんばらなくてはな…。ウム。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

