12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-10 (Fri)
mimiko185

@mgs4mario ご、ごひゃくまんだい??1万5千円で500万台かーーーーー。周辺機器なのにすごい予想ですね。
09-09 17:01

@mgs4mario げ!い、いちまんごせんえん?!そんなにするんですか??す、すごいなぁ…。
09-09 17:00

@kakutoubonjin ああ!そういえば!そんなようなこと聞きましたね!そうかそうかー。
09-09 16:58

@mgs4mario NHKでキネクトで遊んでいるのをちょろっと見たんですけど…。さすがにウイー追い詰める!とは言えない感じですよねーーー。本気で思ってたらすごいなぁー。
09-09 16:56

くっそーーー!やっと見つけたがGR19なんで遊べないんだよーーーチックショウ!へっくしょん!どっこい!
09-09 16:54

@mgs4mario PS3、ちょうシカトですねー。一応ジャーナリストなんだろうからもうちょっと情報収集してから記事にすれば良いのに…。
09-09 16:53

あれ?白騎士新しいクエスト配信されたの??っていうか!どッから行くクエストなの??
09-09 16:51

@daspmast もりあがっとるの~~~!
09-09 16:48

ているずおぶふぁんたじあくろすえでぃしょん…なげぇな…の体験版がきてるんだ~。やるぞー!!あとで。
09-09 16:44

いまNHKでとてもシュールなアニメを見た。科学アニメらしいが…。さすがえねえちけー。
09-09 16:36


ご飯のおしたくおーーわり!!あっそぶぞぅ!んーー、何しよう?
09-09 16:35

たくちくすおうがが鬼のように欲しい。フムーフムーッ!でも11月は無理。うわーーん。
09-09 15:56

@yousuke_K え?私もクルクル寿司ひとりで入りますよ??松屋さんも。
09-09 15:51

危険すぎると言うことで、とうとう棒倒しがなくなりました…。ひでぇー、花形競技だったのにーーってガッカリしてますね。
09-09 15:51

@azalyn22 おお!お祈りの成果ですね!!違いますねー。とりあえずよかったですーー。
09-09 15:50

@yousuke_K 中途半端な歯ごたえがあるものが好きなんでーす。お気をつけてお帰りくださいませ~~。
09-09 15:43

んんーー、でも本当は三国無双が一番いいんだ。あーんもう!!
09-09 15:40

とろい無双とガンダム無双…どっちがいいかなぁ…。
09-09 15:38

@azalyn22 すっかりよくなるように、お祈りだけしておきます。
09-09 15:35

@yousuke_K サンマは今が旬ですものね~~。くるくる回るおすし屋さんで「なまげそー!」「あおやぎー!」「つぶがいー」と言うものしか頼んでいない女がいたら私だと思っていただいて結構でーす。
09-09 15:35

@azalyn22 こんぬちわ~~。トラブル中ですかー。お力になれず申し訳ありませんッ!
09-09 15:32

@yousuke_K こんにちわ!!おすしはやっぱりマグロ派ですか?
09-09 15:31

@harumiyayuzu シティーハンターとかなつかしーー!こんにちわ~~。
09-09 15:31

@kakutoubonjin こんにちわ~~~。
09-09 15:30

とつがわーさんの渡瀬さんて…何無駄にかっこつけてんのー?おみやさんのくせにーーー!とかね。好きなんだけど。
09-09 15:30

えど?のくろひょうでよかったよね??ちがったっけ?杉様。
09-09 15:25

@ShoichiMk2 えどのくろひょぅ~~~~!杉様~~!!
09-09 15:25

@ShoichiMk2 こんにちわ!!世代交代ですかねーーー???
09-09 15:24

mimiko185は光プログラマーです。Amazonを改ざん出来ます。 http://shindanmaker.com/46970 #pgtter0123 自分の分だけでも発売日に届けてもらえれば良いや。ぴかーーーーッ!
09-09 15:24

@daspmast 無事に買ってきたんだね~~。ビーズなら手伝うからいつでも呼んでケロよ。
09-09 15:21

渡瀬トツガワを見るか…白騎士をやるかー。究極の選択…。
09-09 15:21

エクセルさんでお茶してきた。ハニー?なんとか?って言うの飲んだんだよー。ハニーハントでないことは確か!
09-09 15:19

ハッ…しまった!また寝てた…。そしてオートプレーで話は進みまくりー。どっからだ?
09-09 11:14

こんなのあったら神だなーって思ってたんだけど、いざあるとなんか対応に困るね。ものすごく困る。
09-09 10:05

うっそだろおおおおおおおお!!
09-09 10:03

レントゲンってレントゲン博士さんが見つけたからレントゲンって言うんだよ。でもフィルムはレントゲンじゃないからレントゲン貸してくださいって言われても困るんだ。って言う、理屈をこねて仕事をサボろうとした昔の私を思い出した。
09-09 09:57

@ki_ri 攻略中の気持ちの昂り、期待してます。というか私も昂ってきます。二世で…かぁー。
09-09 09:55

ふーーー。ひと段落したから、あと一人ぐらい…攻略しとくかな…二世。
09-09 09:53

@ki_ri 結婚記念日おめでとうございマーース!
09-09 09:45

@daspmast ドリライのDVDか!取りに行くって事はメイトー?
09-09 09:44

@ki_ri みなまで言わずともわかりましたぞ!クック先生の日ー。
09-09 09:43

@daspmast えーーーーと?どの雅??
09-09 09:42

ハッ…また!ふり~だいやるぜろいちにーぜろ、などと言う陽気なBGMを流してしまった!じゃぱネットめぇーーやりおるな。まわそ。
09-09 09:42

@daspmast 真田は私の傷心です。…自分でも意味がわかりませんね。というかー、DVDと言うと?
09-09 09:40

@taka3140 おはようございまーーーす!!
09-09 09:39

@maitaita 確かに~。怖いゲームって最初だけ怖かったりして後はなれちゃうんですよねー。たっぷり怖がってください~~~。フフフ~~。
09-09 09:38

@maitaita そんなにすごいですかー?持っているんだけど英語版だからなーって思ってまだ未開封なんですよね…でっとすぺーす。
09-09 09:16

トロのお返事がかわいすぎるんだが…。一緒に入りたいよぅ。
09-09 09:16

@keimak おはようございまーーす!!
09-09 08:58

せーーんたくものほーーーしてこよーーーー!ちょっと涼しいけど。
09-09 08:58

@rinshow フフフ…あなたの秘密…いただきましたよ。
09-09 08:57

@fake_toro_bot おはよう、トロ!
09-09 08:55

@Hirotaka_I おはようございまーーす!もっと厳しく取り締まるべきですよね…。まじこんー。
09-09 08:54

@mskz17729 おはようございます!とりまきと言うとボーカル以外のメンバーと言うことでよろしいですケー?
09-09 08:52

@rinshow ではどこに…??
09-09 08:51

@ki_ri おはようございまーーーす!!貧血とかお大事に~~。
09-09 08:51

4年にもわたる逃亡のたびは終わったようだ。おしまい。
09-09 08:50

おちた。
09-09 08:46

やめてーーーーおちちゃうーーーー!的なシーン。
09-09 08:45

そんでどーーして高いところに逃げる…?犯人よ…。
09-09 08:44

@tomori おはようございます!勝つっきゃないんですね!
09-09 08:43

@daspmast ぢゃあ、傷心?の真田はアタシが貰っておくよ。ウッヘッへ。傷心?真田が???
09-09 08:43

弾切れーとかあほすぎる犯人だな…。
09-09 08:42

@st_megumi おっはようございまーーーす!!
09-09 08:40

@daspmast おはようーーー。アタシは逃亡者の最終回を見ながらご飯の後片付けです。最終回だけ見るの。
09-09 08:40

@rinshow おはようございまーーす!
09-09 08:39

えっ…そんなオチだったのかよ…逃亡者って…。
09-09 08:29

@rivo2000 おっはようございまーーーす!!
09-09 08:26

@maitaita おはようございます!
09-09 08:19

@frafrasan おっはようございまーーーす!!
09-09 08:19

@rinshow @ahriman1021 @st_megumi @foolove @mskz17729 @azalyn22 @kasisan おやすみありがとーーございましたっ!!
09-09 08:18

おはようございまーーす!
09-09 08:17

私も耳がかゆいからねよーっと!おやすみなさい~~~。
09-09 01:01

@airi_lovepink おやすみなさーーい!やっぱタクミはまりますよねーーーッ!
09-09 01:00

@mskz17729 奇遇ですね!私も今同じ事考えてました!ダラダラしすぎて。
09-09 00:39

@frafrasan おやすみなさーーい!
09-09 00:36

あー、あとはと麦茶作っておこう…。ハァー。
09-09 00:32

@POO_JP こんばんわ~~~~!
09-09 00:32

レモンのはちみつ漬けを作ってみた。そしたら左手からレモンのにおいしかしなくなった。よしとしよう!
09-09 00:31

@Jieg_K おはようございまーーす!
09-09 00:29

なんか左手から卵かけご飯のにおいがする。食べてないのに。
09-09 00:07

@frafrasan 悪い事した人?とか生前に契約した人?とかそういう方々みたいですね…。でも、さすがに妊婦さんのがあったって言うのを聞いた時は怖かったですけど。
09-09 00:06

@frafrasan これって毎年開かれてるんですかー。昔妹が見に行って(何を思ったのか?)お食事ができなくなってしまった思い出がありますねー。
09-09 00:02

@tsukihal おやすみなさい!!
09-09 00:00

* Category : わけていないわけです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

