12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-09 (Thu)
mimiko185

@tsukihal そうですねーー。年毎に各地で開くって言うのもアリだと思うんですよね。東京とはいっても開催地は千葉県ですしーーー。東京ディズニーランドと一緒で。
09-08 23:59

@mskz17729 ホウホウ…ロマンティックあげるよ~はなんかわかるんですけど。ちょいちょい調べてみますネェ。で?私のうれしはずかし赤いカバーのアルバムは…いりませんよねーーー。
09-08 23:57

@azalyn22 こんばんわんだほーーーー!です。
09-08 23:50

@tsukihal もうちょっと身近にやってくれるといいんですけどね…TGS~。まぁ、アレだけでかい会場がないからしょうがないんでしょうけど…。
09-08 23:50

@kasisan 嗚呼!いつ行こう~って思っている段階なんですよねー。おおぅ…CM見るたびドキドキしちゃいますよね!あのイケメングループ。ずるいよ。
09-08 23:48

@mskz17729 そうそう、あの、赤い表紙のアルバムでー私の小さい頃からの歴史が赤裸々に…って…。ちがうワイ!んー私の記憶が確かなら絵本だったようなー。んー?
09-08 23:47

@kakutoubonjin おかえりなさーーい!!
09-08 23:45

@tsukihal スクエニ狙いと言うか…どうしても欲しいものがあれば早めに行くのが吉ですよー。せめて午前中?かなぁ…。漠然としててすいませんッ!
09-08 23:44

命のろうそくって元ネタなんだっけ???
09-08 23:43

@kasisan あーー!抜け駆けですね!ずるーい!おかえりなさいませ~。
09-08 23:42


@ki_ri 寝落ちでよい夢を~~!おやすみなさい~~。
09-08 23:42

く、クレモンティーヌになんちゅうことさせてんだーーーー!!ボンボン!
09-08 23:41

@ShoichiMk2 周回ぷれーが当たり前の乙女ゲェーになんちゅうジャンルつけてるんですかね?一度きりの恋愛アドベンチャー。人生はアドベンチャーですね。
09-08 23:40

@mskz17729 ほんとにモーせっかく海に行ったのにスイカがないなんて信じらんないですよね~。そのスイカじゃないワイ!こんばんわ~~~!
09-08 23:39

@tsukihal スクエニさんって競争率高くて…だいたい行くと終わっちゃってるんですよねー。パンフレットセットも早々になくなっちゃったり。いいなぁー、サンプルCDとか。
09-08 23:36

スイカがなくなった!どうしよう!って、もーーー寿命が5センチぐらい縮んだヨ!という思いをしました。命のローソクの長さね。
09-08 23:35

@harumiyayuzu 伊達イケメンってだけで、やらなくてはいけないな…って使命を感じてしまいますねぇ…。今度オンラインゲームでご一緒したいです!!ぜひぜひー。
09-08 23:33

@takaogoto_31 あらら…お疲れ様です~。台風は通り過ぎたような感じなんですけどね。お気をつけて!!
09-08 23:30

@yousuke_K イベントで会場に入ったりできるといいのですけどねー。あ、でも、MGS4の発売前イベントの時会場の外からこっそり小島監督見てたりしちゃったんですけどね~。
09-08 23:29

え?ルミネになるの???ルミネって総合雑貨店なんだ…。知らなかった。
09-08 23:28

@harumiyayuzu だ、大航海がッ!大後悔になってます!!!間違えちゃいました!エヘ。
09-08 23:27

昔はゲームショウとか行かないと体験版とかもらえない時代だったからこぞって行ったけど…最近はそのありがたみがネーーーーちょっとネーーー。でも行くとうきうきするんだけどなぁ…。
09-08 23:26

@yousuke_K すっごい昔はお台場の国際展示場でやってたんですよね…あのころは楽だった…。うちなんかもし幕張まで行くとしたら親子3人だから…考えたくないですね、交通費。
09-08 23:24

@harumiyayuzu えーー!それってオンラインなんですかー(ちょう勉強不足?)そうなんですか!PS3のヤツですよねぇ??無双もいいけど大後悔もおもしろそうですよね。ど、どうしよう。
09-08 23:23

もうっ!うちの旦那ッたらアタシのスイカ持ってちゃッたんだよ!プンスカ!!砂浜で割るスイカじゃなくて、電車に乗ったりするほうのスイカだよ!
09-08 23:22

@takaogoto_31 おかえりなさいませ~~~!
09-08 23:20

@yousuke_K ウイーのモンハン試遊が大特集だった年から行ってないんですよね~。それまではわりと行ってたんですけど…。幕張まで行くのがねーぇ…。
09-08 23:19

@harumiyayuzu そ、そんな!!父さん、倒産ですか?ぅわっ!寒い事言ってすいません。
09-08 23:17

ねむーーーい!!どうしようーー!喝!!
09-08 23:16

@yousuke_K 私もいきたいでーーーす!東京ゲームショウ~。
09-08 23:14

@harumiyayuzu こんばんわ!!織田商会の栄光の奇跡、がんばってくださいっ!
09-08 23:14

わんだーーふるーわんだふる~~~。
09-08 23:13

@airi_lovepink ありがとうございます!MRI、音も中に入るのもすごいストレスな検査ですよね…。痛くはないんですけどね。って言うかどの検査も嫌ですよね。健康が一番です。
09-08 21:45

@airi_lovepink おっかえりなさーーい!!
09-08 21:29

@heart104024 おかえりなさいませ~~~!
09-08 21:29

無理やり更新したからひどい内容だった…。まぁいいか!!!
09-08 21:28

あーーーー東京ゲームショウ関係?違うの???
09-08 20:56

キネクトだ!!NHKさん、すごいねーー。
09-08 20:55

お風呂上りに逆ギレしちゃった!てへ!
09-08 20:33

確実にお風呂に入ってくるぞ!!
09-08 19:56

@ShoichiMk2 実は、空の~はもうやっちゃったんですよねー。でへへー。あーでも2の途中で止まってた…!
09-08 19:54

@ShoichiMk2 ラストランカーは持ってまーす!イースシリーズはやったことないんですよね~~。アクションRPGでしたっけ?
09-08 19:44

私にとってフツーじゃないフツーのソフトないかなーーー?PSPで。
09-08 19:36

@yousuke_K 最近はすっかり聞いてないんですよねぇ…。岸田さんはテレビでこの間見たんですけど。
09-08 19:35

@ShoichiMk2 エーーーーッ!だって最近乙女ゲェーしか回してないのが不憫でしょうがないんですよ…私のPSP…。
09-08 19:33

@yousuke_K くるりは昔、WORLD'S END SUPERNOVAとバラの花が大好きでした。どうでもいい話ですが。
09-08 19:32

ふつーのゲームないかなー。PSPで。
09-08 19:28

@mgs4mario こんばんわ~~。エンドって事は最終回って事なんでしょうかー?どんな感じか、楽しみですね~。
09-08 19:24

やっぱし皮むくんだ!!!レモンの皮。
09-08 19:24

@yousuke_K タイフーは通り過ぎてしまったのでしょうか…?とても静かな夜ですヨー。
09-08 19:21

後でこっそりはちみつレモンを作ってみようー!
09-08 19:20

@yousuke_K す、すいませんわかりにくくて!日本語お勉強してきまーす!こんばんわーー!
09-08 19:19

っていうかさ、一昨年から訴えてるのに何で今頃なんだ?ッて言う方が驚き!忙しかったのか…。事件の内容よりそっちが気になるー。
09-08 19:17

えーーーー?タイフーーーとおりすぎちゃったのーー???ちょっとガッカリ。
09-08 18:06

ブログ更新しないと、ツイート履歴だけでなんか悲しいブログになってるわね…。
09-08 17:59

@rinshow ミニサイズの子供たちが同じかっこうして並んだり前ならえしたりしてるとかわいいですよねー。なんか。1、2年の時はかわいかったんだ…うちの子も…。
09-08 17:57

頭がアゴーーー!!すごい笑えるんだけど!!でもありうるーーー!!
09-08 17:56

じょ、情熱的…って…すごいアンケートね…。
09-08 17:55

@hiomaru 無事に通り過ぎたみたいでよかったですね!こちらの方はどーも直撃でもなさそう?と言うか通り過ぎたの?見たいな感じの静けさです。
09-08 17:55

@azalyn22 こんばんわ!!おめでとうございます!!でもきっと完売御礼ですよねーー!モンハン楽しみ~~。グレイセスも楽しみですけど。
09-08 17:53

旦那に電話してこっそり検査の結果聞いたら…珍しい病気ってことなんだけど…。命に別状はないけどふくざつーーー。
09-08 17:52

@ki_ri こんばんわ~~~!
09-08 17:51

@rinshow こんばんわ!!せ、制服…なんですか?お私立のお学校なんですかね?
09-08 17:51

ウサギさんは今日もかわいいかっこうしてていいなぁ~~。みほさんもかわいいけど。
09-08 17:50

@hiomaru ただいまでーーす!台風が来る前に帰ってこれたようです~~。
09-08 17:49

って言うか、ifも来たのかーーー!!次はきっとソウルハッカーズに違いない違いない違いない違うか…。
09-08 17:47

@kuroitama_ 実はわがやもほか弁予定です…。お母さんは疲れてるんですのーー。
09-08 17:46

昔の職場の部署だっただけにちょっと恥ずかしかった…。
09-08 17:45

@kuroitama_ ただいまかえりましたっ!
09-08 17:44

@ShoichiMk2 ただいまです~~!
09-08 17:44

ただいまぁ~~!
09-08 17:41

でかけるかーー!!いってきまーーす!!
09-08 11:44

@harumiyayuzu おはようございまーーす!
09-08 11:43

あーーあー、しょうがない出かける支度するかーーーーーーっ!雨だからよけいめんどくせぇえええ!!
09-08 11:11

タオル一枚で偉そうにしないでください。(旦那ー)
09-08 11:10

@tomori 1の時どーーしてもシステムがだめだったんで2はスルーしちゃったんですけどねー。3は出たら買ってみようかしらとも思ってます。
09-08 11:08

ガンダム無双か…。アレ苦手なんだよねーどっちもすきなんだけど。苦手。
09-08 11:04

実は寝てた。そしたら勝手に話が進んでた。二世。
09-08 11:02

はっくしょん、どっこーぅいー。
09-08 11:01

朝からパンツいっちょうでえらそうな話しないでくださーーーーい!(旦那ー。
09-08 10:59

@tomori おはようございまーーす!
09-08 10:58

@inubou_ikkai おはようございます!
09-08 10:57

@maitaita おっはようございまーーす!
09-08 10:57

@mgs4mario できればやっぱり、ナルホドー君のほうがいいナーって思ってしまいますよね。悪くはないんですけど、そこら辺で微妙というか?
09-08 09:53

@abcmisato おっはようございまーーす!!
09-08 09:50

茂さんかっこいいよ。でもね。
09-08 09:50

@mgs4mario あれの2が出るんですかーーー。なんというか…ビミョーですねぇ…。
09-08 09:46

@mumumi3 おはようございまーーーす!!
09-08 09:46

@mgs4mario おはようございまーーーす!
09-08 09:43

@tamaran_bot 真田。
09-08 09:41

かなしいときー、自分で書いた字がまるで読めなかったときー。なんて書きたかったんだよぅー、わたしー。
09-08 09:39

@maviekirin おはようございまーーす!
09-08 09:37

ハッ…。不覚にもじゃぱねっとタカタカターをそのまま流し続けてしまった!
09-08 09:33

@mskz17729 おはろーございます!
09-08 09:32

早く逃げてっ!が思い出されてしょうがない。
09-08 09:23

華やかの茂さんだからちょっとうけるね…この人。
09-08 09:22

え?雑貨店?って言うと…ロフトかハンズのことかな??西武だからロフト??
09-08 09:06

@yousuke_K ごめんなさい。起きてました。おはようございますー。
09-08 09:04

@daspmast 水も滴るいい女になって帰ってくるよー萌えろ!ええ女!的に。朝からわけわかんなくてすいません。
09-08 09:04

@kasisan おっはようございまーーす!!
09-08 09:02

カンスケさんが終わったのにまだ???のキャラがいるって事は…カンスケさん隠しではなかったということナリか~?誰だ?
09-08 09:01

@daspmast 今日は保護者会か~。私は病院の付き添いだよー、雨降ってるのにー。
09-08 08:59

まわりに気を使うタイプの人でないと言うことだな!ワハハハハ~~!アロハハハハ!!こんな感じか?
09-08 08:58

だから肩こらないのか…。
09-08 08:53

@torokuro おはようございます!!
09-08 08:52

@daspmast おはよう!!ちょっと涼しくていいよね~~。
09-08 08:52

@ki_ri いってらっしゃいませー。
09-08 08:48

@tsukihal おはようございます!!
09-08 08:30

@frafrasan おはようございまーーす!
09-08 08:29

@honobonoNagi @mskz17729 @azalyn22 @kakutoubonjin @kasisan @airi_lovepink おやすみありがとうございまーーす!
09-08 08:29

おはようございまーーーす!!
09-08 08:28

今日はもう寝るーーー。おやすみなさいーー。
09-08 01:32

* Category : わけていないわけです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

