12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-08 (Wed)
 今日は実母の病院通いの付き添いを断行してきました。
そんなに思い切って行ったわけではないのですが…。
MRIの検査をするので付き添いにいってきたと言うことです。

MRIと言ってもピンとこないと思いますが…。
まぁ、アレだ。
でっかい筒のような機械の中に横になって入るンですけどネ。
そこに入ると、強力すぎるすんごい磁力が発生するんだー。
ンだからして、金属は持ち込み禁止ね!
下着についてる金具もアウトだから。刺青もアウト!
ともかく、筒の中に入って
「がちーんがちーーんぴゆろろろん」
などと唸るどうにもこうにも恐ろしげな音がする中
患部に協力磁力を当てて、それを備え付けのコンピータが画像にしてー、
で、それをデータにしてー……。今はフィルムないから現像はなしね?
あ、何で磁力で画像になるか?とかそういうのはぜんぜんわかんないので
スルーね。ちょうスルー。何度聞いてもわかんなかったんだ。
んー、まぁ20分から30分ぐらい「がちーんがちーーん」って筒ン中にいると
患部の3D画像が出来上がるのね。なんかそういうもの。
CTと同じじゃね?
ッて思われがちだけど、どうやら違うみたいなのよ。
よくわかんないけど。昔散々聞いたんだけどよくわかんないんだ。

文明の利器ってすごいわねー。すごいのよ?すごいわー。

昔の自分の職場だったにもかかわらずこの程度の知識…。
自分でもガッカリです。

そ、そんなことはどうでもよく。
旦那が色々てをまわして取ってもらった母のMRI…。
どうやら、とてつもなく珍しい病気が見つかったらしいのよね。
んー、命に別状がないし手術する必要もないんだけど…。
ふくざつだわー。うーーん。本人になんていおうかなぁ。

って言うのが今日の近況報告です。どうでもええですよねー。
ですね。

と、言ったわけで。
ゲーム的ネタがないけどどうしよう!!

そうだなー。なんだろーな。そうだなー。なんかないかなーー?

そうだ!

乙女ゲェーにおける櫻井さんキャラの感想でも書いておこう!!

要するに…。
ワンドオブフォーチュンと二世の契りの櫻井さんについての感想です。

どーでもええですね。ガッカリですね。


ワンドの櫻井さん。
ユリウス。

最初は「何このでくの棒キャラ?」とか思ったんだけどー。
だめだ…さくらいさんだめだよ…。
そんなかわいい声で泣かれたらアタシ、ときめいちゃうじゃないか!
って言うね!
うーーん、他のキャラ攻略中に出てこられると寂しくてしょうがないです。
そんな他人行儀ナッ!

システム的には、もっさりしすぎと言うかめんどくっせーです。
なにが?と申しますと。
パラメータ上げのために特定のキャラのところへ行くのですが…。
それがさー。土日だけ休みで1週間みっちり行うわけでして?
それが22週間あるって言うことですねー。

…。

長すぎないか?

その間に起こるイベントはだいたい週末の土日に起こるので、
平日はパラメータ上げ、イベントフラグたてのみに奔走します。
結構単調です。
で、朝、昼休み、帰り、に攻略キャラと出会うんですけどね?
とくに、好感度が上がったりしている様子がないんですが??
必要なんですか??
だいたい最初から最後まで同じ事しか言いませんが???

そこら辺がとてつもなくつらいです。
けど。
けどねー。
キャラ個別イベントとかはとくに萌えスチルがあるわけじゃないんですけど
萌えます。
ありがとう。


二世のちぎりの櫻井さん。
カンスケ。

この人、最近まで隠しキャラかもしかしたら攻略キャラではないかも?
って思ってたんですけど…。大間違いでしたねー。
まぁ、一週目から攻略できないので特殊なんですけど…。隠れてませんでした。
で、最初にメインであろうアカツキをやったんですけど…。
「おれといっしょにこい」
とかね。
もう、いくしか、ない、だろ?しゅじんこうぅううううう!!
って早速なったのは確かです。
おかげでメインであろうアカツキ攻略は気もそぞろでした。
無事に、攻略し終わったんで、本望です。

このゲーム…。
なんていうか……?
なんかこうーーー。

煮え切らないな。

って言うゲームですね。
とくにシステムに難があるわけではないんですけど。
あんちゅうか…。
まぁ、もう少し遊んでみるんですけどね。
萌えポイントは結構あると思います。

ただ、今一番気になるのは!

隠しと思っていたカンスケが終わったと言うのに!
スチル鑑賞の名簿のところにいまだ「???」って言う項目がね…。
うん。
カンスケの上にあるから絶対個別スチルなんだよね?

え?だれ?もしかして瑠璃丸クン???
それはそれでうれしーーのだが…。

泉の精だけは嫌だよ。

って言う今日この頃です。

どっちも他のキャラ攻略がんばるぜーーー!!
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

