123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-08 (Wed)
mimiko185

ひどい、ひどすぎる…。こんなエンディング見たことない…。まぁバッドエンディングなんだけどさーーーーー。でもって、アップデートはおわらなーーーい。
09-07 23:42

システムアップデートだった…。
09-07 23:38

@tsukihal おやすみなさい!!
09-07 23:38

@heart104024 おやすみなさーーい!!
09-07 23:38

結局出してきた。PS3。あそぶー。
09-07 23:34

@heart104024 愛するクソゲーって言うのは結構ありますね!
09-07 23:27

PS3つける元気がない。わけでもない。でもひっぱりだすのがめんどくさい。けどあそびたい。だけど白騎士の事思うと気がめいる。がほかのソフト出してくるのも嫌だ。いやいや園。
09-07 23:26

@rinshow 近年まれに見るヒット作ですねー。もうだめ~~。
09-07 23:19

@nelcyon こんばんわ~~。おやしらず…やっかいものですよね。
09-07 23:17

酸欠です。
09-07 23:16


@yousuke_K @rinshow どうしたらいいですか?笑いが止まりません。だいぶーーーおおいたーーー。
09-07 23:13

@kasisan いってらっしゃーーい!
09-07 23:12

@kakutoubonjin おかえりなさいませ~~~~!!
09-07 22:49

@heart104024 すごい貯蓄になりそうですね…。
09-07 22:47

うえはらさん…久しぶりー。
09-07 22:45

@azalyn22 公園の園長せんせーーー!
09-07 22:45

@heart104024 早く出張が終わるといいですね。
09-07 22:42

@heart104024 自分で言っちゃいましたね…手遅れって…。嗚呼。
09-07 22:38

@daspmast そういえば…360でもFF13が出るらしいと言うの、ご存知??いまさらって感じだけど。
09-07 22:37

mimiko185「私を誰だと思っておるのだ!私は天才だぞ!あたまいいんだぞ!」 http://shindanmaker.com/46279 ハァーーあたまわるそーーーーー。
09-07 22:35

@daspmast ここだけの話、ウイー版は売ったよ…。バグまみれだったし。
09-07 22:34

@daspmast よかったよかったーー!!今年中に遊べそうでうれしいよねーー!!アスベル櫻井さん。ちょっとかわいい声だけど…。
09-07 22:32

@yousuke_K 日本人が認められるのってやっぱりうれしいですよね!!
09-07 22:31

@daspmast http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00422MD4S/ref=oss_product でじかにだめだった???多分このページでできると思うんだけど…。
09-07 22:29

@yousuke_K すげぇえええええええですよねーーーーー!!!
09-07 22:28

@kasisan Sと見せかけてM?どっちどっち?えーー?みたいな…ハァハァ…。
09-07 22:24

.mimiko185のDJネームは『DJお餅』です。デビューの場所は「水たまりの中」です。 http://shindanmaker.com/46012 #DJ-name D~J~~おも~~ち~~ぃ!イェ~~ッ。オレタチオレタチミズミズタマリ~~オゥ!
09-07 22:22

@daspmast あり?さっきもそんな話を聞いたんだが…。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00422MD4S/ref=oss_product でできないですかね???
09-07 22:20

@kasisan いったいどうしたら…?って言うシュチエーションが浮かびますよねーーーーー。Mどうし…どんなかみてみたいっす!
09-07 22:15

@daspmast そんなんでは、12月2日に決まったグレイセスの予約する権利はあげられませんね。ふあーすとえいどーーー!
09-07 22:09

@ahriman1021 遅くなりましたが、おっかえりなさーーい!!
09-07 22:09

mimiko185は『居酒屋で飲んでると飲み相手の小十郎が自分はエムかもしれないと言う。大☆暴☆露』です。 http://shindanmaker.com/15643 まぁ大暴露ってほどのことでは…え?
09-07 22:08

@ShoichiMk2 おもしろそうですよね!!お喧嘩お番長!ツンデレ番長もいいけどミステリアス番長も気になる今日この頃です。
09-07 22:06

試合終了~~おつかれちゃ~~ん。もう一点ぐらいは…うぅん、なんでもないッ!!
09-07 21:39

@ki_ri 恋愛番長の存在をすっかり忘れていた11月です…。あーーーーーー!!
09-07 21:38

@gempre こんばんわ~~~!!!
09-07 21:17

@ki_ri 私もー下半身…じゃなくて下半期のゲームのチョイスがタイヘンなことになってますよー。次から次から発売日が決まっていく恐怖…です。
09-07 21:16

@tsukihal エスパーーーー!!!
09-07 21:07

mimiko185、君は【「熱中症」がスローで聞こえる能力】に目覚めたようだな…。だが、その能力は次第に衰えるだろう。 http://shindanmaker.com/46274 #chobim 猛暑が過ぎ去るとこの能力は消えます。冬には発動しません。
09-07 21:05

12月2日ってどうしてこんなことになってんだろ…。モンハン、グレイセス、ワンド…。まぁワンドは空気読めないのわかっているけどさ…。
09-07 20:59

@fake_toro_bot トロ~、よしよし。
09-07 20:56

もう一点ぐらい取っちゃおうぜ!!
09-07 20:54

@tamaran_bot たるんどる。
09-07 20:51

やっぱり…Move、一個ぐらい買わないとだねぇ…。
09-07 20:51

ねぎでいうとねぎぼうず…。形しかあってません!!
09-07 20:46

@azalyn22 遊べるといいですねっ!!こんばんわ~~~!
09-07 20:45

@harumiyayuzu 自慢ではありませんが…無双攻略中はだいたい腱鞘炎ッぽい症状に悩まされますよー。でも、やっちゃうの…。
09-07 20:35

@heart104024 こんばんわ!!
09-07 20:34

@st_megumi ありました?よかったですーーー!特典も豪華っぽいですよね!!アスベルにPS3で会えると思うと…うれしくてうれしくて…ぅウ…。
09-07 20:34

@st_megumi あれ?今見たら(仮称)になっちゃってますねー?おっかしいなぁ?
09-07 20:31

@st_megumi PS3でしたよー。なんかDVDとかなんかおまけ付のヤツでもう始まってますけど、ニューリリース予約のカテゴリには入ってないようですねー。
09-07 20:30

@honobonoNagi こんばんわーーーー!汗かいたままで風邪引かないように~~~。
09-07 20:28

@st_megumi えっ?ありましたけど…。テイルズオブクレイセスで検索するとアマゾソ出てきましたよー。
09-07 20:27

ぐれいせすー予約しちゃった!いきおいで。
09-07 20:12

おいおいおいおい……。
09-07 20:10

誰もほめてないけど…もりもとくんがんばってるなーーーー!!
09-07 20:08

はなかみはなかみ…。ティッシュとは言えない世代です。
09-07 20:07

@harumiyayuzu 無双やりすぎると、目をつぶっても頭の上に赤い横棒のせたキャラがわらわらと出てきて困りますよねーーー。でもやりたいっ。
09-07 20:05

と言うか、そんなのんきなことやってる場合じゃなくて、結構緊急事態だったりするんだー。
09-07 18:16

mimi185を平仮名2文字で表すと…【 げ ろ 】 http://shindanmaker.com/46244 こんにちわー!げ ろ でーーす!!よろしくね!げぇぇ~~ウェ~さま!
09-07 18:14

今日は筑前煮~~~。まぁ、材料入れて煮るだけだから。
09-07 17:57

というか、ライムスターって復活したんだよね?
09-07 17:32

まいんどこんとろーるされてたんですぅーーー。…懐かしいな。
09-07 17:32

@tomori いいなぁーーー、雨。
09-07 17:04

@takaogoto_31 ものすごい自信があるのか、単に空気が読めなさ杉なのか、いずれにしてもものすごいですよね!グレイセスー。こんにちわ!
09-07 17:03

危うくシブリを見忘れるところだったぜ…。
09-07 17:03

おうおうおう…このルート心の蔵に悪いぜ…。ドッキドキ。
09-07 16:57

@torokuro お疲れですねー。
09-07 16:48

これは幕末恋花、花柳の大石ルートの庵的な割り込み要素だね!!
09-07 16:47

@SaKuRa228 こんにちわ!!じいちゃん無双と言うことですかッ??
09-07 16:39

@daspmast おかりしまーーす!超いいよ、櫻井さん…。でっへっへ。
09-07 16:38

でっへっへー。
09-07 16:37

@abcmisato こちらこそ!相互リンク、ありがとうございますですよぅ!!こんごともよろしくでーす!
09-07 16:33

@mskz17729 こんにちわ~~~~!もう夕方ですね!
09-07 16:32

ワンドの櫻井さんにも会いたい…。どうしよう。
09-07 16:32

@daspmast 華やかみたいにインパクト?がある乙女ゲーをやった後だと…ちょっと暇かも?読むだけのヤツだし…。それがつらいのかも知れんけどねー。で、もう、みみこさんは櫻井さんと戯れてくる。アッハッハ~~ウッシッシ~!もう、悩殺だよね!!
09-07 16:28

ああくそ!!もう、櫻井さん行ってしまおう。がまんできんわ。
09-07 16:24

@kasisan おかえりなさーーーい!
09-07 16:23

@daspmast 櫻井さんは魅力的なのは確かです。まだ攻略してないけど泣きたくなるほど流れていきたくなった。
09-07 16:23

えーーーーーーーーーーーーっ!!???END……てかーーーーー??そうかそうだったのか。
09-07 16:22

いや、もっと、こう、あっち側のスチルをですね…できればそのぉー。
09-07 16:20

@abcmisato こんにちわ~~~~!
09-07 16:20

@daspmast おかえり~~!
09-07 16:19

余計なスチルが多いんだよ!んで肝心なスチルが全くないんだよ!!だからか、この違和感の原因は。
09-07 16:11

はぁ????ここスチルなしかよ???????はぁ???
09-07 16:09

@taka3140 ぎゃー、本当だ!モンハンと同じ日ですねーグレイセスー。まさかそうくるとは…です。
09-07 16:07

@yousuke_K 見るのは大好きなんですよねー。うまそうにみえるの。でも食べないって言う。食べるのめんどくっさいですよね?骨があって。料理しているときが一番楽しい食材なのです。
09-07 14:10

@harumiyayuzu こんにちわ~~!今日食べたのはコンビニの冷凍たいやきだったんですけど…。餡子はもちろん黒ですよぅ!で、外側の皮がもちもち~~っとした食感でかなりたいやきとは違う感じな代物です。私も、餡子多すぎるヤツは苦手です!ナカマナカマ!!
09-07 14:08

@yousuke_K アジさんだ!!さばくんですね~~!いいなぁ…おいしそう。
09-07 14:04

ろーあんどおーだーのろばーとに萌えつつ二世やりまーす。はたして、どちらが萌え度が高いのでしょうか!
09-07 14:04

履歴見てると…アレだな…違う自分が何人もいるって言う錯覚に陥るくらい支離滅裂だな。私はびりーみりがんです、気分。
09-07 13:58

ブログに自動的についたーの履歴が出るやつやってみたんだけど…。よくしゃべってんなーと感心した。
09-07 13:51

@tomori こんにちわ~~!ついてないですね…。
09-07 13:46

よーーし!白タイヤキで充電カンリョーー!二世二人目がんばるよ!
09-07 13:45

@ShoichiMk2 おやすみなさい~~よい夢を~。私はゲエムがんばるます。
09-07 13:44

ふふふー、暑いのに白タイヤキ買って来ちゃった!餡子くいてかったの。
09-07 13:40

@ShoichiMk2 こんにちわ!!
09-07 13:36

今日はホームズ先生なのかー。
09-07 13:32

@kuroitama_ おはようございます!!
09-07 13:31

@airi_lovepink タクミ~~~~!しゃべり方はアレですけど…ね!がんばれ!
09-07 13:12

@azalyn22 こんにちわ!!4000ありそうですか~~。
09-07 13:12

@yousuke_K こんにちわーー!私はゆうごはんの材料を買いに行きますん。
09-07 13:11

とりあえず、期待してた声優さんのキャラが生理的に苦手で攻略したくない現実が転がっているんだ!どうしよう!!
09-07 13:00

@ki_ri なんつーーーか、こう?悪くはないはずなんだけど?って言う感じですかね?いかんせん、個人イベントがブツギリ…というのが…。
09-07 12:53

CSIマイヤミ終わったからお買い物でも行くか。今日のめしー。うっきぃ!
09-07 12:50

あ、でも、どうでもいい人にありがたがられるのは…うれしい…のか?うれしいのかな?
09-07 12:49

@ki_ri 期待の二世でーす。まぁ、華やか、ストラバの印象が強すぎるせいなのかもしれませんが…。お、お、おもしろくないわけではないようなきもするんですけど、ね。
09-07 12:47

@airi_lovepink こんにちわ!!!
09-07 12:44

なんていうか、全体的にぶつ切りなんだよ。イベントが。で、どうでもいいところにこだわってるようなーーー?
09-07 12:43

@POO_JP こんにちわ!!
09-07 12:42

@ki_ri こんにちわーーーー!
09-07 12:42

あーーーあー、なんかグズグズなゲームだな…。ちょとなぁ…。
09-07 12:42

いきなり下げですね。
09-07 09:00

うーーし!!洗濯物干してくるか~~~!
09-07 09:00

@st_megumi おっはようございまーーす!
09-07 08:50

@daspmast おっはよーーーう!ゲゲゲで久しぶりに聞いたナーって思ったんだけど。テレフォンクラブとかあのあたりのお言葉じゃなかったかな…。とか朝からそんなことばかり考えてるわけではありませんぞ!しゃぶしゃぶもあったなーとか?
09-07 08:49

@kasisan おはようございます!!!
09-07 08:17

@rivo2000 おっはようございまーーす!!
09-07 08:15

あいじんばんく、なんて、懐かしいお言葉…。
09-07 08:15

@mgs4mario おっはようございまーーす!!
09-07 08:14

@takaogoto_31 おはようございます!!いってらっしゃいませ~~!
09-07 08:14

@frafrasan おっはようごうございまーーす!!
09-07 08:14

@mgs4mario @airi_lovepink @abcmisato @kakutoubonjin @harumiyayuzu おやすみありがとうございまーーす!!
09-07 08:14

おはようございまーーーす!!
09-07 08:13

アタイもそろそろ寝るかしらねー。おやすみなさーーい!
09-07 01:54

@SaKuRa228 おやすみなさい!
09-07 01:41

@kasisan おやすみなさい!
09-07 01:29

すろきしやんべぇーーー。(訳 白騎士やりましょーーー。
09-07 00:34

@airi_lovepink 激しく同じ気持ちでーす。PSPゲーム積みすぎた!!
09-07 00:18

@kakutoubonjin @jub777 ずるーーい!二人で楽しそうにしてるー。らぶ?らぶきらめき?
09-07 00:17

@daspmast おやすみ~~~~!!
09-07 00:16

@gempre こんばんわ~~^!きょうもおつかれさまですね!
09-07 00:08

あっしには…かかわりのねぇ事ですから…。ペッ…。中村さん風に。
09-07 00:06

旦那にMRSAについてありがたい講義を受けましたが、わたくしにはまったく関係のない話なので困りますね。
09-07 00:04

@daspmast そうそう、サイラスサイラス!あいつがさーー邪魔なんだよぅ!で、結局経験値削って4回目ぐらいにやっとこさクリアーした感じだったな…。リトライすると多少は楽になるんじゃないかな?って言い聞かせてやったよ。
09-07 00:01

* Category : わけていないわけです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

