123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
mimiko185

ドラクエの復活の呪文が一番つらかったな…。
09-06 23:53

@mgs4mario どれもこれも途中で挫折しちゃうんですけどねー。でも伝説のゲームですもんね。
09-06 23:52

MRSAか…。
09-06 23:51

私はそんなことより、メラるーのフィギアがモーレツに欲しかったです。
09-06 23:48

モーレツ納得している旦那が熱弁を振るってますが、さっぱり興味がありません。
09-06 23:48

@azalyn22 そこら辺を経験していると…最近のクソゲーッぷりなんてかわいいもんですよねーー。
09-06 23:47

テレビ見ながら愚痴愚痴旦那が言っているので白騎士がでけません。
09-06 23:45

@daspmast えーー?なんでだろう?私、そこでは小山力也さんの役の人がおっちんじゃって何度かやり直したんだけど…。レベル以外だと…運…なのか?なんだよそれーってゲームだよねー。
09-06 23:43

@azalyn22 お金払ってちゃんと遊ぶと意外と愛着ができて、愛すべきクソゲーに変わりますね。親心。
09-06 23:41

すろきすでもやるかのぅー。(訳 白騎士でもやるかなー)
09-06 23:38


@tsukihal おやすみなさーーーい!!
09-06 23:37

@daspmast やっぱりばらんどーる城の過去のあたり???レベルはいくつぐらいですかね??50ちょいあれば行けると思うんだけど…どうかな??
09-06 23:37

しまぶくろくん大学に行くのかー。
09-06 23:34

@daspmast ロールパン事件と名づけて後世まで語り継いで言っていいですか?
09-06 23:32

@mskz17729 ほんとにベロの人だったんですね…。
09-06 23:31

@azalyn22 うわーー、そのとおり!って思いますよー。遊んでもいないのにクソゲーとか言っちゃうのだけはやめようって心に誓ってます。心の清いゲーマーを目指してます!
09-06 23:31

@daspmast がんばれーーーー!とはいえ、そのお気持ち痛いほどわかるよ…。ゲームオーバーで経験値削ってリトライ!とかしても、こっからかーーーい!的な…ね。オオゥ…。
09-06 23:29

@mskz17729 ベロ?と言うと…べむべらべろー…の…ではないですよねー。すいません、言ってみただけです。こんばんわ!
09-06 23:25

ながしのながしのながしのーーーー!!見ないとね!!
09-06 23:24

あああ!!のぶーーーーさまーーー!!
09-06 23:23

@azalyn22 こんばんわ!
09-06 23:22

日の本一の兵ぞ。かー。
09-06 23:22

@heart104024 おやすみなさーーい!
09-06 23:22

@mgs4mario うわーーっ!わざわざすいません!!でもほんと色々お世話になってますーー。ありがとうございます!ほんとに。
09-06 23:17

@heart104024 本物の大きさを見てみたいものナンバーワンじゃないですか?ピラミッドって…。よく知ってるけど本当の大きさがいまいちわからないのです。
09-06 23:15

@rinshow ほんの出来心…だったのですよね…。きっと神は許してくださります。罪を憎んで人を憎まず!!!
09-06 23:14

エジプトって言うと、バングルズのエジプシャンって曲を思い出すよね!って言ったらバングルズってなんだよーってッ笑われた思い出があるんだけど…。なんか間違ったのかな?
09-06 23:13

@heart104024 それはすごいです!ピラミッドまえでハンバーガを食すハートさんのお土産話を楽しみにしてますぞー!!いいなぁ…エジプトー。
09-06 23:13

@rinshow どういたまして。
09-06 23:10

へぇー、さなだまるってああいうものなんだ…。
09-06 23:10

@yousuke_K こんばんわっ!今日は夜風が涼しいですぞ~。
09-06 23:09

@heart104024 エジプトのマックってなんか特殊メニューがあるんですか?裏メニュー?
09-06 23:08

@mgs4mario 雷電さん!!さっきちゃんとできました!!ブログのヤツ!ありがとうございました!!こんばんわ~~。
09-06 23:07

mimiko185がモテない理由は、『まぁ声がウザいから』、『とにかく変態っぽい』、『約束守ってくれなさそうだってのも…』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450 とにかく変体っぽいとにかく変体っぽいとにかく変体っぽい。エヘへ~~~。
09-06 23:04

@kakutoubonjin おっかえりなさい!!
09-06 23:03

@heart104024 おお~今度はエジプトですか~~。
09-06 23:03

@Mossan7 こんばんわ!!
09-06 23:02

@heart104024 エジプト行くんですカッ????
09-06 22:59

@heart104024 こんばんわ~~~!!
09-06 22:58

@frafrasan ありがとうございます!!一生懸命描きました!娘が…。
09-06 22:52

@ninedragoon こんばんわ~~~!!
09-06 22:52

あ!できたできた。すごいなー。
09-06 22:50

だったら最初から普通に火薬があるから入っちゃだめヨ!って言ってくれよ。何でいきなし怒られるんだよ。すっげーMルートって事か?そうなのか?そうなんだな???
09-06 19:23

私もご飯にしようよ。
09-06 19:12

すいすいすいすいすいすい、もういいよ。話進めようよ。
09-06 19:11

んでもって、主人公の関係のないところで事が起こっていて何がなんだかわからない。意味がわからない!(ユリウス風)
09-06 19:07

@jub777 こんばんわーーー!!
09-06 19:05

ずっと怒られっぱなしのゲーム。胃が痛いね!ウフ。
09-06 19:05

@hiomaru まだ日にちは決まってないようですが、近々配信されるようですよー。PS3買う予定ですか??
09-06 18:42

@harumiyayuzu が、がんばれ…織田商会…。
09-06 18:39

@hiomaru うわーー!これは!またまたすごい楽しそうなパーティになりそうですねー。グレイセスはキャラの掛け合いがおもしろかったんで。体験版楽しみですね!
09-06 18:32

@harumiyayuzu もーーーっ!おかしすぎるんですが???殿ーーしっかりしてくだされーー!!
09-06 18:29

え!クレイセスエフってリチャード浪川~使えんの??ん?
09-06 18:28

@harumiyayuzu が、がんばれーー!健闘を祈ります。
09-06 18:26

@harumiyayuzu 大航海時代って興味はあるんですけど遊んだことないんですよねー。やってみようかしら?と思いつつ、時間がなかったり!PSPなら気軽にできそうですね!
09-06 18:21

@harumiyayuzu むしろ失敗が許されないレベル…。織田商会。
09-06 18:18

@masanon_ おめでとうございまーーす!!うちは娘が一生懸命でっかくしてます。
09-06 18:16

@harumiyayuzu キャラ絵とのギャップがすごいですけど、がんばれ!アンジェ織田!!さっぷ~~ん!
09-06 18:16

@kasisan 我が家は買ってきたワンタンをスープにするだけですよぅ!手抜き手抜き!
09-06 18:15

@ahriman1021 若いのに…ひどいですよね…。被害のあわれた方が気の毒すぎですよー。
09-06 18:15

弱そうなお年寄りを狙った時点で精神鑑定とか必要ないと思うんだけど…。
09-06 17:59

ワンタンです。…あ、今日のゆうごはんね。どうでもいいね。
09-06 17:21

@kuroitama_ 黒い玉さまの後姿をお手本にしながら私もがんばります~~~!
09-06 17:20

@harumiyayuzu アンジェ織田…(えーーー
09-06 17:19

ぜっっっっったい宇宙には行かない。
09-06 17:17

え…そんな実験いいよッ!一番最初に気が狂うから平気だよッ!!
09-06 17:16

クエスト攻略が楽になるととてもやる気が出てくる不思議。でも、GPたまってランクが上がるととたんに攻略できなくなるのよねー。
09-06 17:11

あと3ヶ月もすれば寒い寒い言ってるから大丈夫だよ。
09-06 17:10

@kuroitama_ おつかれさま!!
09-06 16:58

@ahriman1021 おかえりなさいませ~~~!!
09-06 16:54

もう、強制早送りしてやるぅウウウ!!
09-06 16:43

@yousuke_K こんにちわ~~~!!
09-06 16:42

Sランクゲットーーーぅ!やったぜ!んでも、PSPは再起動でやり直し!いえーぃ!
09-06 16:42

運動会の応援団に入れなかった娘をちょっとからかって…ぢゃねぇ、慰めてこよう。
09-06 16:00

@mgs4mario わ~たのしみ!!結構好きなんですよねー、グレイセス。
09-06 15:59

でもさ、GR14のクエストがちょっと楽チンにこなせるようになってうれしいよ。
09-06 15:57

ふぅ…。クエストクリアー。でもBらんくー。
09-06 15:53

おこられてばっかし!これはお猿さんとのちびちゃんルートなのか???
09-06 15:53

経験値71、がむなしいぜ…。
09-06 15:14

@harumiyayuzu こんにちわ~!
09-06 15:09

なん…だと?次のレベルまで「鍵GR18」ってどういうことなんだううううううう?????
09-06 15:03

@daspmast あ、二世は吐く嘔気…ぢゃない、薄桜鬼的な感じだと思ってもらえれば…いいかな?今のとこそんな感じー。
09-06 15:00

@daspmast 二世はまだ最初の方?だから…。きっとこれからすごく萌えるはずなんだよ!と思ってがんばってるよー。ドレギアスさんは意外とてこずらなかったんだよね私。んーー?広範囲が攻撃できる大剣技を多用してたらアサシン死んでしまって爺だけになった感じかな?
09-06 14:59

せっかくだから白騎士でもやろうかねぇ…。
09-06 14:41

二世→なんだかよくわかんない難しいお話中。マープル→犯人告発シーン。どちらが重要かもうおわかりですね?
09-06 14:28

こっちのマープルさんのほうが活動的。
09-06 14:23

ミスマープルはこっちの女優さんもかわいいおばあちゃんでいいな~。
09-06 14:21

おいしいところはいつもあの人が持っていくゲームなんだね!!オイシーー!!って、ゲーム内でも言われてる…。公認だったのか。
09-06 14:20

@ShoichiMk2 あったら便利ですね!!便利なのか??
09-06 14:19

てもちぶたさ。てもちたぶさ。てもちさぶた。てもちぶさた。ハテ?正解は?
09-06 14:17

最近、こういう、だらだらだらだらだら文章だけ流れる乙女ゲーやってないからなー、そういえば。そういれば。
09-06 14:12

@azalyn22 こんぬちわ!!!
09-06 14:11

@abcmisato 遅くなってしまいました、これからもよろしくでーす!
09-06 14:04

@ki_ri 春発売ですかーーー!DLCはがまんできずに長男次男だけ手に入れたんでFDに入っていてもかまわないかなー気分ですねー。全部買った人は複雑かもしれませんが…。
09-06 14:02

@abcmisato 相互リンク是非お願いしまーーす!!
09-06 14:00

@ShoichiMk2 こんにちわ~~~~!!
09-06 14:00

二世の契りは…いったいどれが本命攻略対象なのかわからないところがすごい。正直、意味がわからない…。
09-06 13:59

@mgs4mario ぜんぜん知らなかったんで…教えていただいてありがとうございますでーす!ほんと簡単でした。
09-06 10:21

@mskz17729 ません、ではなく、ませ、でお願いします。
09-06 10:17

@mskz17729 行ってらっしゃいません~~(念力念力~~~ッ)
09-06 10:16

あーーー、よく見かけるツイートまとめもこれでできるのかーー。すごいな。
09-06 10:16

@mgs4mario ありゃま!こんなに簡単なんですねー!一応設定してみました。まだ更新してないのでどうなることやら状態ですけど。ありがとうございます~~!
09-06 10:15

や?まてよ、時代劇見てると一銭二銭ってあるからーご飯一食分ぐらいはあるのかな?ん?文と銭どっちが上なんだ?
09-06 10:13

@mgs4mario そうですねー。ちょっとやってみようかなー、って思い始めました!お勧めされるとすごく弱いんで…。
09-06 10:07

@abcmisato あ!ブログの方ですか!1万まではかなりかかったんですけど…。相互リンクはじめさせていただいたらすごい勢いで2万まできてしまいましたー。たいしたブログではないんですけど…。
09-06 10:06

@tomori わー、楽しみですねー。アウェイだからたいへんそうですけど。ありがとうございます!カレンダーに書いておきまーす。
09-06 10:04

@tomori え?日韓戦あるんですかー?来月ですかッ??
09-06 10:02

@tomori おはようございまーーーーす!!
09-06 10:02

朝30分早く起きただけなのに、すごい余裕な午前中だなー。やはり早起きは三文の徳かー。さんもん、ってドンくらいなんだろう?消しゴム買えるくらいかな?
09-06 10:01

@mskz17729 ええ~~!お、お大事に!とりあえず、遠い空の下から少しでもよくなるように念を送っておきます!…方角がわからん!!
09-06 09:57

@mgs4mario んーー、とくにカウンター伸ばそうと思ってるわけではないので…。と言うか、そもそも設定すんのめんどくさいのでーって言うのが先にありますが…。でも、ほかの人がやってるとついつい訪問しちゃいますよね…。
09-06 09:56

@mskz17729 おはようございます!大丈夫ですカッ?正露丸はラッパのマークのヤツを飲んでくださいね。
09-06 09:51

@abcmisato おっはようございまーーす!ついったーはなんか無駄なことをつぶやいてたら、こんなんなっちゃいました!って言う数字をたたき出してますね。いったいいつの間に…って言う…。
09-06 09:51

@mgs4mario ありがとうございます!!!1万まではかなり時間がかかったんですけど、今回は1年もかからないで2万まで来てしまったのでちょっと驚いてます~。雷電さんにはほんとお世話になってます!!
09-06 09:43

@frafrasan う、うわぁ~~!ご訪問ありがとうございました!!とくに何もお返しもできないのですが…感謝の気持ちでいっぱいです。ほんといっぱいです。
09-06 09:40

今度は、にまんツイートを見逃さないようにしなくっちゃ!!!
09-06 09:36

とか何とか言ってたらあっさり、にまんヒット超えました。この場をお借りして皆様に日ごろの感謝と…感謝と?感謝とありがとう!!です。
09-06 09:34

@rinshow おはようございまーーす!
09-06 09:33

ふーー。一年前のカヌチ白黒クリア後の自分の感想が「うんざりしたけどおもしろかったと思う」って言うのに絶句した。自分~~~!!
09-06 09:33

とりあえず、洗濯物干してくるんだ~。
09-06 08:47

@mgs4mario おかげんどうですか?首の方は…よくなりましたか?
09-06 08:38

@mgs4mario おっはようございまーーす!!
09-06 08:37

はくおーきはなんだかんだですげーんだな…。私は買わんけどな。
09-06 08:33

@rivo2000 おはようございまっす!!
09-06 08:32

@daspmast な、なんだってっ??とてつもなくたいしたブログじゃないから、訪問しても時間の無駄だよ!!!というか、華やかのヤツ、ファンディスク発売決定だってさー。DLC気合入れて買わなくてよかったよ…。
09-06 08:22

でも、だったらなんで有料ダウンロードコンテンツーとか出したんだろうねー。
09-06 08:21

こいつはあさからけいきがいいや!!
09-06 08:19

@ki_ri マヂッスかーーー!!ところがどんな内容なのかビミョーな気もしますが…。DLCもビミョーだったんで…。でもうれしいかな。おはようございます!
09-06 08:19

@daspmast ブログのカウンターがあと3でにまんヒットになってしまうなって…。とくにどうって事ないんだけど、毎回すっかり忘れちゃうから。
09-06 08:18

ああぁ…なんちゅうこっちゃ…あと3になってしまったよ…。どうしようー。
09-06 08:13

@daspmast おはっよーーーぅ!!
09-06 08:10

@frafrasan おはようございます!
09-06 08:09

@tsukihal おっはようございまーーす!
09-06 08:09

@mgs4mario @ahriman1021 @kakutoubonjin @honobonoNagi @ShoichiMk2 おやすみありがとーーございました!
09-06 08:09

おっはようございまーーーす!!!
09-06 08:07

うーーし!準備オッケーだから寝るか!おやすみなさい~~!!
09-06 01:46

あ、二の国だ!!
09-06 01:22

@takaogoto_31 おやすみなさい!!
09-06 01:18

わーー、ああいう写真とか音とかなつかしーーー。
09-06 01:18

@kasisan おやすみなさーーい!
09-06 01:10

あれはつらそうだなー。
09-06 00:57

@airi_lovepink おやすみなさい!!
09-06 00:55

@airi_lovepink 私もカルチャーショックが起こるたびにリアルカルチャーショック受けてます!!
09-06 00:17

動物パニックムービーって最近はないもんね…。
09-06 00:11

@kakutoubonjin お帰りなさいー。
09-06 00:09

みんなおちるんだよ!!なぜか!!!
09-06 00:09

@foolove 懐かしい映画ですよねー。ピラニア。実はちょっとトラウマです。
09-06 00:07

誰かが起きてるときに貼ってもらえばよかった…。届かない。
09-06 00:02

* Category : わけていないわけです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

