123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
 今日は!
前々からついったでお世話になっております方、
misatti様とめでたく相互リンクさせていただくことになりましたッ!

麗らかにゲームと戯れる日記

今後ともよろしくお願いいたしますです~。
主にえっくすぼっくす360のゲームをされてるみたいなんですが…。
ちゃっかりPS3のおフレンド登録までしていただいちゃってます!
エヘへ~。

と、うれしいお話なんですが…。
もうひとつお知らせが…ございまして…。

先日からドキドキしながらカウンター見てたんですけど!
今回こそ見逃さないように!!
と思ってね。前回は気がつくの遅かったんで…。

とりあえず、本日の午前中ですがこれまためでたく

にまんヒットーー!!

超えましたー。
うわお!1万ヒットまでは数年かかったんですが…。
日ごろ相互リンクしていただいてるかたがたのおかげと言いますか…。
思っても見ないほどの勢いで2万ヒット無事に超えましたー。
一年もかかりませんでした…。ほんとにびっくりでス。

といったわけで、日ごろの感謝の気持ちを込めて…
そうね。
絵でも描いてみましたのでぜひご覧ください!





タラ~~~ッ!!かいしんのさくですぞ!!


えっ…?


ふざけんな?うさーってなんだよ?
ハイハイ、そうおっしゃると思いました!わかっておりますぞ!

と言うわけで、ちょっとずるして私より絵心のある娘にお願いしました。

page.jpg

思いのほか小さく出来上がってしまいましたが、
娘がペンタブを使って描いてくれました!
ペンタブ使ってるから上手なんだよ!!
私は、マウスで書いたんだからねッ!!

ともかく、親子で感謝の気持ちを表してみたしだいでーす。
お付き合いありがとうございました!!

まぁ、とくにどうと言うブログではありませんが…。
これからもどんぞよろしくお願いします!
なんかもう、色々がんばりまーーース!
* Category : 日常解析。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 雷電
おめでとうございます^^
マウスで絵を描くって難しいですよね。でもみみこさん上手いですよ!
娘さんも絵を描くのが上手くて羨ましいです。
今後ともブログ・Twitterなどよろしくお願いします!

No title * by 黒い玉
おめでとうございます!!

それにしてもみみこさんの絵・・・・いや!言うまい!


いや~!娘さんの絵はかわいらしくて上手ですね^^b

No title * by みさと
いま嬉しくて記事3回くらい読んだよw

2万ヒットおめでとー!(^^)!

ありがとうございまーす! * by みみこ
雷電さま。

いつもありがとうございまーす!
ぅウ、一生懸命描いたんでそう言って頂いてうれしいですー。
とくにどうということをしているわけではありませんが
これからもよろしくお願いします!!

黒い玉さま。

ありがとうございまーーす!
フフフ…みなまで言っていただいてもよろしいのですが?
最近、ますますたいしたネタがなくなっているブログですが
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたしまーーす!

みさとさま。
そ、そんな!何度もありがとうございます!
ほんとにたいしたブログではありませんがッ!
ついったーでもブログでもよろしくしてくださーーい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

