12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-03 (Fri)
 後半月、後一ヶ月…。
ま、そのくらいたてば涼しくなるはずなのさ。
だから今だけがまんするんだぜ!
と言い聞かせても、
暑くてたまらない毎日ですネェー。暑いです。あっちち。

そんなわけで、9月になってもめっきり稼働率が上がらないPS3。
だって、暑い部屋でクルクルするとすごいかわいそうな音がするんですよ。
うちのPS3…。かわいそう。
というわけで、すっかり進みが遅い白騎士ですが…。
まぁ、やっと大詰めなのかな?うん。
触手の怪物と戦うところまで来ました。

つーーか。

触手の怪物のところで詰まってます。イライラしてます。

いかねたばれ何で一応。



触手の怪物単独の戦闘までは何とかこなせるレベルなんですけどね!

その後。

ずーーーーーーーーーと、消息不明だったヤツがかえってくるんですけど。
ヤツ。

レナーーード、使えねぇ~~~!!

主人公の癖に、物語途中で脱落しっぱなしで…
しかも華麗に帰ってきた割にはレベル、装備は別れた時のまま…。
そんな状況にもかかわらず、目立ちたがりやのヤツは
仲間の危機に派手に登場したんだぜ?的にそのまま白騎士で強制戦闘。

おい…。
なんなんだよ、このクソな流れ…。
いくらほかのキャラレベル上げても意味無くないか???
せめてレベルか装備かどちらかぐらいは…どうにかならなかったのか?
というか、一番の疑問が、主人公の癖に脱落期間長くないか?
もういらないよ。レナードはいらない子なの。

なんてこと考えながら、ゲームオーバーになること4回。
リトライ使っても、入り口からやり直しだからほとんど意味ないし。
意味無くない?リトライシステム…。
遠くの入り口まで戻される上に経験値削られるなんて…?
ん?リトライすると敵が少し弱くなったりしてんのかな???
どうでもいいけど、やり直し前提のボス戦ほどいやなものは無いね。

んーーー。
これがメガテンなら許せるけど?

ともかく、何とか、黒騎士と触手の怪物を倒して、
昨日の夜は就寝したわけなんですが…。

なんですが…。

夕方ちょっと立ち上げてみたら…なんと!!

セーブし忘れてました!

もう、やりたくネーーーーやりたくねーやりたくねーーーー!!
なんかののろいか?のろいなのか?のろいなんだな?白騎士の。
くっそおおおお!!あんだけ苦労したのに!!セーブし忘れるなんて!!
信じられない!!

…。
仕方なくもう一度入り口からやり直したんですけどね…。
まぁ、今回は一回でクリアできたからいいか…。結果おーらい。

でも、とことんやる気が失せるストーリモードですよね…。ふぅ。

一方PSPのワンドは
やっと、ユリウスがその気になってきてくれたみたいでちょっとうれしいです。
が、
このゲーム、いかんせんゲーム進行がめんどくせーつーの?
まぁ、カヌチに比べたら数倍ましなんだけど…。
一日ごとにあっち行ったりこっち行ったりしなくてはいけない割には、
会話がずっと同じ…。ランダムに頼っている会話もずっと同じ…。
だいたい同じ。
キャライベントとかがもっと頻繁にないと飽きますね。

ただ、
白騎士で苦労した櫻井さんがユリウスで癒してくれるのでいいです。


早く白騎士、クリアしたいです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 黒い玉
ご、ご苦労様ですw

セーブのし忘れ・・・・

マラソン数時間してつけっぱで少し寝たあと、無意識に電源落として数時間がパーになった時はそれはもう・・・・(;;)

黒い玉さま。 * by みみこ
もう…一瞬真っ白になったのは確かですよぅー。
黒い玉さまほどのコユイ内容だったわけではないのですが…
やっぱり、ノーセブで電源切り~~!は心にこたえますよねー。
もう少しでプラチナゲットみたいですね!!がんばってください!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

