123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-02 (Thu)
 やっと学校が始まって優雅な奥様生活に戻りました。
世間の皆様申し訳ございません。
とはいえ、学校も行事が多くてそんなにボゲーッと過ごす事もできません。
今日は、避難訓練で学校までお引取りイベントです。
で、昨日、
「おかーさん、目立つからおとなしくきて?」
って、全く意味のわからないことを言われたので仕方なく、
保護者が集中する早い時間は避け、ちょいとゆっくり目に出たわけですの。
そしたら
「おっかーさん、くんのおそい!!」
嗚呼、お母さんは一体どうしたらいいのかのぅ??嗚呼。
とりあえず、引き取るときに、
「あ、○△さんのお母さんですねー」
と先生に言われたんで、
「あ、いえ、○△さんのおねえさんでーす」
と言っておきました。先生ご丁寧に
「○△さーん、自称お姉さんがお迎えですよー、じ、しょ、う、ね」
のってくれてありがとうござんした。

とまぁ、まだまだ暑い九月なんですけどねー。
ゲーム業界のほうはもう年末商戦ですかね??
なんと!
モンハン3が12月1日!発売決定!!!ということでーーー。
あーー。
そうそう、これから先のゲーム買う予定が狂いまくりですね。
モンハン…ダウンロード版がなさそうなんで複数買いです。
なので、
買う予定だった、神宮寺、あるかな、なると、ゴッドイーター
とりにてぃじるおーる、たくちくすおうが、すべてキャンセルですねー。
予定だっただけなんだけど。
今年はもう、
10月レッドデット、11月フォールアウトベガス、カヌチ、12月モンハン
の四本柱で行きます。…カヌチが入っているところがミソですね。
と思ったら、11月にリトルびっくぷらねっつ2がありましたね…。
11月…かぁ…。

今のところこんな感じになっておりますが、
今月の東京のゲエムショウ開催されるとまた色々変わりそうですねー。
選り取り緑だけど…ね。


でもって今現在の目標は、
どんな形であれ白騎士さんをクリアするぜ!!
ということになっております。どんな形でもいいんだッ!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by げむぷれ
神喰いは未だご一緒できてませんがモンハン3ならアドパでご一緒できそうですね☆ 複数買いということは・・・娘さんたちとチーム組めば4人そろうということですね(ぇw

げむぷれさま * by みみこ
モンハン3!ぜひご一緒したいですね!
○△家三人娘チームが謹んでお相手をいたしますぞー!
年末はモンハンで決まりっぽいですよね~~。

タイトルでたいへん失礼なことしてしまいまして
申し訳ありませんッ!
謹んで書き直しさせていただきました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

