12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-29 (Sun)
 まぁ、毎年夏休みの終わりと言うと…
阿波踊り見に行くぜ!!
と言う行事があるわけなんですけどねー。
去年は天候が悪くて行けなかったんですけど、
今年は…どうしよう?
って、ちょっぴり悩んでいたら…。
仕事先の旦那から連絡が入りましてーーー。

「行かないのー??」

ああ、そうか。旦那は行きたいんだね。
と言うことで行ってきました。高円寺まで。

高円寺の駅に着くまでは、
「ほんとにやってんの??」
って言うくらい、浴衣の人も祭りっぽい人もいないんですが、
ひとたび、
高円寺の駅に着きますと…そりゃもう…人人人人…。
うぉーーー!どッからこんなに人が集まってくるんじゃーーィ!
まぁ、その一人なんだがね。
と言うくらいの混雑ッぷり。毎回すごいですよねー。

で、正直言って阿波踊り自体にあまり興味のない娘たちとは対象的に、
旦那がもう。
よくみえるとこーよくみえるとこーよくみえるとこーーーー。
さまようさまよう。もう…いいよ…見えなくても…十分歩いたサー。
そんなこんなで必死に見えるところに移動しながらいくつか
ショットを取ってきましたのでごらんくだせぇ…。

阿波踊り1
ウム。全く見えんな。

阿波踊り2
ウム。それっぽい感じだ。

阿波踊り3
ウム。まぁ見えたからいいか。

ハァ~~。疲れた~~。
見えなくても、あの独特のお囃子の音や太鼓の音がとてもいい感じです。
やっぱり、
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならおどらにゃそんそん!!
ってよく言ったもんだって感じですよねー。
無意識に体が躍動しますね!手拍子しながらノリノリ。
お酒ものんでないのにノリノリ!!

今年あたりからかなー?
どうやら露店が禁止になったようで…
下の娘が楽しみにしてたくじ引きとかできなくてがっかりしてましたね。
まぁ…しょうがないんだろうけど。
大人だと商店街の屋台がいっぱいできてたのでウハウハなんですけどねー。
ウハウハです。


とりあえず、疲れたーー。
けど、アイルーとかで遊ぶんだ、今夜も!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

