12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-26 (Thu)
 今日もまたまた暑い一日でしたのぅ…。
わしゃー、もう、たまらんよぅー。

と、言うわけで。
炊事洗濯をする時の暑さに耐えるため
MDコンポでMD聞くことにしたんです。
MD自体が懐かしい媒体なんですけど…それ以上に…。
自作ラベルのないMDを突っ込んで聞いてみたところ…。
ものすごいなつかしー曲がダラダラ入ってました。
まず、
アジカンさんのサイレンABコレクション、バンプさんのアルえ~
サンボちゃんの月に咲く花のようになるの、風味堂の真夏のエクスタシー
サリュイルマリのVALON、スムルースのスライドブルー、
真心ブラザーズのサマーヌード…。
…。
懐かしいっちゃ懐かしいんだけど…。
どう考えても記憶にございません、って言う曲がね。
ウン。バンプのアルえっていつ借りたんだろう…??
あり~~???
きっと、これ作った直後にMP3プレイヤーを手に入れたんだろうな。
MD用済み…。

ともかく、懐かしい曲ばかりで…
当時やっていたゲームをものすごい思い出しました。
あー、ゲームやるときだいたい今でもIpodとか聴きながらやってますし。
乙女ゲーだったらBGM絞りまくってほかの曲聴きながらやってますし?
要するに、
ゲームにおける曲って私の中ではそれほど重要じゃないんですね。
好きなゲームやってるときは好きな曲聴きたいの。
そんな感じです。


とか何とか言いながら今日も元気にゲーム攻略ですぞ!

今日はとにもかくにもストームラバーをどうにかしたい!!
ということで、結構頑張ったんだ…。
でもね。

くっそおおおお!!結局たっつん一人しか攻略できなかったヨ。

って言うくらい進みが遅いわけです。
なぜかというと?
ほらー、アレだよアレー。
本命とお付き合いしていると横恋慕してくる人がいるじゃないー?
それがなぜか、

くっそおおおおお!何でタクミがやってくるんだよおお!!!

オオゥ…。
思いっきり奪ってもらったよ…。アッハッハ!!
ごめんねたっつん。
気を取り直して、最後まで進めたんだけどねー。
最後の最後で

くっそおおおお!!会長おいしすぎるだろおおおお!!!

オオゥ…。
たっつん、どうでもよくなっちゃったよ…感動のエンディングで。
こりゃあ、まいったね。
上記のとおり、
侮れませんな、ストームラバー。

とかなんとか、キャッキャウフフ…してたら。

とどいたよー。
ちゃーーんととどけてくれたよ。
アイルーはクロネコさんが、二世はサガワさんが。
朝からさ。ありがとう。

ご使用は計画的に!って言う言葉が痛いほど身にしみますね。
ん、ま、アイルーのほうは下の娘の誕生日プレゼントなんだけどね!
あたしもやる気満々だけどね!
もういろいろな意味でおわってるようですけどね!!

そういえば…。

おまけ。
おまけにこんなにでかく出てるんだから、
絶対この人攻略対象だよね??
とかね。思ってみたりしてみたり。

幸せな木曜日でした。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

