12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
 もうすぐ夏休みも終わりですね!
我が家のアホ娘たちも宿題に追われつつありますね。
計画的に終わらせればいいのにね…。

とか。

思っているんですけどねー。
私も私で明日は木曜日。
本当なら、PSPのゲームいくつか終わらせているはずだったのに!!

終わってません。

ラストランかー。
おおぉ!もうラスト近くか!!と思って意気揚々と進めていたら…。

そうでもなかった。

まだまだ続くぜ!といった状況です。
あんまりあせって先に進んできすぎてしまったようで
ちょっと戦闘が大変になっておりおりおりおり…。
しぶたい、渋滞中です。

ストームラバー。
なんぢゃこれ?なんぢゃこれ?なんぢゃこれ?
と、思いつつも結構おもしろいんですよねーこのゲーム。
フラグがおかしいって、クラブ勝枝のミスフラグじゃなくて
それ以上だったりしますけどね?
そこの辺はどうしようもないんですけど…。
キャラがやっぱり面白いのかなぁ????
もう、流れおかしいよーとか思いつつも、
「次はこのキャラ攻略してみたーい!」
って思ってしまう甘い罠が仕込まれてる様子です。
が。
いまだ攻略完了2人、という恐るべき時間のかかるゲームです。

コープスパーチー。
期待のホラーゲーのはずが、上記のゲームにおされ気味で
手付かずの季節です。ふぅー。
先日電車の中で寝ながらオープニング攻略したっきりですね。
いかんいかん!
夏が終わってしまう…。

おまけ。
白騎士物語。
多分ラスダンなんだろうな!
というところにきているんですけど…。

レナードつかえねー!!

という感じで詰まってます。
ハァ…時折よぎる
「オブリやりてー」
「セイグリットつーあそびてー」
という言葉が心を悩ませます。

レナードのばかーーーーーー!!

おまえ、主役、だろ?とかねー。

そんなこんなで明日はいよいよ、
モンハンアイルーポカポカ村と今年一番期待の乙女ゲー二世の契りです。
どうしましょう。

計画的に終わらせればいいのにね…。

それが一番難しい事だということを身をもって感じてますね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

