123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-21 (Sat)
 昨日、お友達のおうちに遊びに行ったら
ですてにランドのお土産を頂きましたんですーー。

みっきーさんです。
袋つきのドリップコーシーです~~!
かわいくて使えないよーう!袋は何に使おう!
って、ウフウフなやんでいたら…横で見てた旦那も興味津々。
「へー、こんなのがあるんだ、こんなのがー。かわいいなぁ」

…。
意外にも気に入ったようです。ありがとうございました。

と、まぁそんな我が家の日常ですが。
今日は年に二度のお楽しみ!!!バーゲンの日ですー!!
今回は、上の娘と一緒に参戦してきましたぞ。
で、まぁ戦利品…ね。一応、思い出ですんで。

戦利品。
うーむ…。
今回はなんとなくとりとめもなくいろいろ買ってしまいました。
一番気張ったのは、定価3万円もするワンピース。
80%オフで買ったからいいんだ!ちょっと冒険したんだ。
まぁ、そんな感じです。
で、娘もすごいたくさん買ってですね…。
参加できなかった下の娘の分も合わせて3人分。
わっさわっさなに持つをもって電車に乗ったり歩いたりして、
通りすがりの人にいっぱいご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい。
でも、たくさん買えてよかったデーす。

あ、あと。
行くとき…。ゆりかもめに乗り換えるつもりがなぜか…
品川で降りてしまいましたーーーーーー。
なにやってんだよぉおおおお!!
ゆりかもめは新橋だろおおおお!!!

乗換駅を間違えたのはここだけの秘密にしておいてください。

んーー、今日は疲れたんで早く寝ようか、
それとも、ゲームしようか…ちょっとお悩み中。

でも、絶対やると思う。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

