12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-18 (Wed)
 今日も朝から暑かったわけですが…。
夕方ものすごい雷と雨がふって今はだいぶ涼しいです。
へそも死守しましたし。ネ。

おへそ。

とか言ってる場合ではなく。
世間では、どうやら新作ーのお話でもちきりのようですが…。
みみこさんは朝から、

かぬちPSP移植~~!

でもちきりです。わーーお!まぢかよ!!
って言うか、かぬちがPSP移植だとすると…ですね?
オトメイつのPS2ゲームほとんどがPSP移植って事になるんじゃね?
って言うくらい驚きなんですが。
驚愕です。
まぁ、ともかく、個人的に大好きな乙女げーなんでうれしいです。

で、

お約束の追加要素なんですけどーー。
いくつかお願いがございましてー。

1.クラトのシナリヲをもう少しどうにかしてくだせぇ…。
2.白の章でも二週目からの章ごとスキップをおねげえします。
3.アクトの声優さん統一しておくんなせぇ。
4.白黒同時にセットでたのンますだぁ…。

ま、そんなとこ。
追加キャラとかいらねーですから…。
もうキャラはいらないから。
うん、おまけキャラはいらないからさ。
ホンとまぢでキャラは良いから、追加シナリヲを…。

でも、もういいや。PSP移植ってだけでいいわ。もういい。
ありがとう、オトメイつ。
かぬちに関しては余裕で限定版予約するからさ。安心して。

あ、そうそう、ワンドのFDも移植だってねー。
もう、PS2は買えないね!!さすが!!


はてさて。
みみこさん、ちょう偏りウキウキ情報はここまでにして…。
いよいよ、先日あたくし、手にいれましたんですー。

白騎士さんの私の分身のための

変身装備品!

いやっほぅ!これでやっと私も変身できるんだぜ!!いえーい!
と喜んだのもつかの間…。
ウキウキしながら変身してみたんですよ。
変身!!
…。

なにこれ、かっこわるーーーい。

…。
まぢかよ…。いったいどこまで嫌がらせすればきがすむんだよ…。
かえるに合成させてもらえないっちゅうくらい嫌がらせされてる上に…。
なに、この、かえる色の嫌がらせ。
もう、何も言うことないよ。アアハァ。

まぁ、ちょっとした大きい敵との戦いのときだいぶ楽になるから良いけど。
いいけどね。

どうでもいいことなんだけど、
変身するときに、アバターが「へんしん」ってだけさいうんだけど…。

それも毎回違う風に言うのはなぜ?

やっぱりこれも嫌がらせ…?
ぜんぜんイメージ違う声で毎回叫ばれてもね…。

なんかもーー。どうしていいのかわからない白騎士さんでーす。
とりあえずクリアだけはするんだぜ!!
クエストも楽しいといえば楽しいけどね!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

