123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
 あー毎日暑いですね。
まぁ、夏だからしょうがないんですけど…。
出かけるのさえ命の危険がありそうなそんな毎日ですねー。

そんなわけで高校野球缶詰です。


野球ばかりではありませんっ!
昼間はPSPが絶賛稼動中です。

ラストランかー。
先日2日ほど…どこへいったらランクが上がるのかよくわからず、
永遠迷子になっておりまして……。レベルだけ上がっちゃったよ。
という状態からやっと開放されました。
うん。
ランキング戦ではなく、おっさんの秘密のクエストを受け忘れてた
そんだけなんですけどねーー。
その後は滞りなく割りとすんなり進むことができます。
だいぶストーリーも動き出してきてかなり楽しいですねー。
つか、ジグっちさんがすごくみんなに優しくされるのが…。
まぁ、ともかく楽しいデーす。


PS3は白騎士さん必死に攻略中。
先日!
念願のGR14になったんですーーー!!!!!やっと!!
がんばったんだよぅ~~!やったぜ!!
と、
喜んだのもつかの間…。
よく考えたらGR上げしてると自分自身のレベルが上がんないんですよね。
…。
もう…。
クエスト難易度と自分のレベルが合わなくて困る状態。
そんな悲しい状況ですねー。
せめて合成ぐらいなんかできれば!と思ったんですけど…。
GRあげただけじゃ素材手に入らないし…。
かえるのやつらはよっぽど私にいい武器を作らせたくないんだな…。
そんな嫌がらせを受けているようなそんな素敵な気分。

努力の見返りがまったくないRPG…。
一言で言うとそんなゲームですね、白騎士さんって。
本ストーリはもはやどうでもいいんじゃない?っていう展開だしネ!
それでもがんばってエンディングまでは…。

がんばりまーす。

白騎士さんじゃなくてオブリとかせくりっどつーとか…
やりたい今日この頃です。

がんばります。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

