123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-13 (Fri)
 毎日見てる甲子園。
いい加減うんざりした様子の娘が、聞くんです。

「ねぇ、何でみんなハゲ頭なの?」

?!
ハゲではないぞ!アレは!失礼な!アレは短髪といってだな…。
えーと?

「じゃ、何でみんな短すぎる髪の毛なの?」

?!
そんなことも知らんのか!失礼な!!アレは甲子園だからであってだな…。
えーと?

「甲子園だからって意味わかんないんだけど?」

?!
なんだと?甲子園に何でもクソもないだろ?無礼な!!
アレは高校野球だから…そのーー、あのーーー、そのーーーー?
何でだろう?

「お母さん結局何も知らないンじゃん~」

な、な、なんだとおぉおおおおおおおお??

…。
ともかく、アレだ!高校野球見るのにそんな情報は必要ないんだ!
甲子園には魔物がすんでいるんだよっ!!!クッソー!魔物なんだよ!

お母さんの立場がますます危うくなってしまうそんな夏休みですね。

まぁいいや。母は強く生きていきます。

そんなこんなで、昨日とどかねーーーー!!と思っていたソフト。

きゃーーこわい~~!
コープすパーティー。
届いてました。夜になってから…。
ひっそりポストに入れられてました。
わお!
今年の夏、唯一のこわ~~~~いゲーム。
ちょう期待してまっす!わーい。
体験版をやってみたんですけど…これ!
うわさの、ダミーヘッドマイクが使われているようで…。
ちょっと新鮮です~。そこら辺も期待中。
ラスラン、ストラバと並んで攻略しようかナー、とね。

道端でたまたま頂いたユーフォーキャッチャーのタダ券。
せっかくだから、遊んでくるカー!
ということで、ゲームセンターに行ってみました。
今回は、さすがにタダで景品はいただけませんでしたけど、
ミクのアーケードを娘が遊んできました。
結構楽しそう…楽しそう…チックショウ!楽しそうなんだよ!!
という感情をその場に残しつつ、我慢して近くの本屋さんへ。

そこで見つけました!

びっくりびっくり!
やっと文庫になったよーー!
びっくり館!ずっと待ってたんだ。
綾辻先生の館シリーズは特に好きでしてー。
不可思議な館でおこる密室殺人。
もうね、こういう設定がまたたまらないんだー。
閉所恐怖症なのにネ、小説はこういうのすごい好きなんだ。
わーい。
屍鬼がちょっと滞ったままだけど優先してこっちを読みます。

びっくり館の殺人がめでたく文庫になったわけだからさー。
先日も言ったように、

「YAKATA」をぜひアーカイブスにしてくださいよぅー。

だめですかねー?だめか。ひつこい?だめか。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

