12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-10 (Tue)
 毎日毎日、雨が降ろうが風がふこうが暑かろうが、
ただひたむきに白球を追いかける高校球児たちに負けないよう…。
私も野球観戦しながらゲームとかがんばってます。

トリックロジック、第4話まで終了~~。
今までの中で一番好きな展開の話だったな…。
アガサクリスティーが大好きだからかもしれないけど。
すごくおもしろかった。
けど。
謎がなかなか解けなくてすごい困った~~のも確か。
まさか…まさかのヒラメキでやっとこさクリアーしましたよ。

で、最後のシナリオに挑戦と思ったんですけど…。
これってあれですかね?
第二部が発売されないと回答がわからないということですかね?
…。
ほれだったら、二部が発売される9月16日まで我慢しよう。
せっかちなんで、どんな物語でもすぐ完結まで読まないと飽きちゃうんですよ。
だから、金田〇君の事件簿とか何巻かにまたがって収録されてるマンガ本は
次が出るまで読まないの。買うけど読まないの。
我慢するの。

だから…あれなのか…。一話完結ドラマが大好きなんだ…アタシ。

ともかく、今回の方にはお目当てだった綾辻先生の作品が無くて
ちょっとガッカリだったけど、やはりすべての作品本格的でしたー。
あ、いや、今までのゲームがどうこうって事じゃなくてね。
うーーん、おもしろかったって事です。

ラストランカーはやっと、武器屋さんで武器を売ってもらえたり
個室をいただけたり…そろそろ話が動き始めたのか?という辺りです。
だいぶ戦闘にも慣れてきましたねぇ…。

白騎士さんは…。
もう、私は街の伝言屋さんじゃねぇんだよ?ってうんざりするくらい
街のクエストをこなしてみたり、何度やってもクリアできないクエストに
ぶつかってみたり、GRは上がらないし素材も手に入らないし…。
もう、八方塞ですね。
でも、エンディングまではがんばろうかと…思ったりしてます。


最後に、ふと思い出したんですけど。
綾辻さんのむかーし監修された?ゲーム?PSげーむ?
そう。
「YAKATA」
あれも、アーカイブスしてくれませんかねぇ…??ダメですかねぇ?
確かストーリは綾辻先生が館シリーズの外伝?のような?
なんかともかく歴代の登場人物が出てきて書き下ろされたストーリで
なんかもう、すごいおもしろかったんですけどねぇ…。

システムは別としてね。

藤丸地獄変、ハッピーホテル、と並んでYAKATAもアーカイブス…
お願いできませんかねぇ~?ソムーさん…。ダメですかねぇ…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。