123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-09 (Mon)
 まぁ、甲子園は毎日炎上しているわけですね。
試合後、ユニフォムがどろどろになっている姿を見ると…
もう、毎回泣きたくなります。精一杯って感じです。

とか何とかいいつつ、久しぶりの独身時代?
んーぢゃ、無いな。
久しぶりの新婚当時主人が当直でいなかったとき気分?
なんだかどうでもいいけどそんなおうちに一人気分を満喫しつつ、
思いっきりゲーム攻略に燃えております。

上。
ラストランカー。
主人公がほんとにかっこよすぎてどうしようなんだけど、
なかなかランクが上がらなくってねぇ…アハハ。
まだまだはじめたばかりなんだけど!
戦闘のコツ?がいまいちつかめていないのでランキング戦で苦労してます。
早く他の登場人物が出てきてくれることをお祈りします。

中。
トリックロジック。
フィギュアの怪はかなり手こずりましたが
ヒラメキのコツをつかむとなかなかいい感じ…。
とか
思ったけど、やっぱり難しいね!クッソウ!
一番困るのは、

すでにひらめいているのに気がつかない自分

が、余裕で存在している事かな?
たぶん、一回のヒラメキで複数のキーワードが出てくるとこうなるんだろう。
おぼえてられないのか?しっかりしろ自分!!っチュウね。
でも、さすがに、シナリヲ?本編は本格推理作家さんのものなんで
かなりおもしろいです。おもしろいよ!!

ただ、すごく、イヤだなぁーって思うのは…、
ゲームとして存在している作品なんだから…
なんていうかこう…ゲームとかオタク?とかそういうのを卑下するような
シナリヲや会話は辞めて欲しいなぁって。
うーーん、一応金貰ってんだろ?ゲームで遊んでいる人たちから…。
ってね。
って思う事の方がまずいのかも知れないが…最近気になるんだよね。
こういうの多くてさ。

頭固いのか。

下。
白騎士物語。
もう…多くは語りたくないんだぜ。
昨日初めて知ったんだけど…このゲーム、

ゲームオーバーリトライが常識のゲーム

だったんだね。そうか…すごい無理しちゃったよ。
まぁ、それはそれでいいんだけど…。
ともかく、シナリオ酷くないですか?いくらなんでも…。
あ…。
まぁ…。
そうか。
1の時からそうだったモンね…。
もういいや。好きにしてくれ。かってにしてくれ。

とりあえず、ギルドランクも上がらない合成もできない、
という酷く行き詰った感たっぷりな白騎士攻略です。


明日はいよいよこーなんこうこうのしまぶくろくんが出てくる甲子園も
俄然盛り上がってまいります。
がんばって行くぞーーー。

観戦するだけだけど、ね!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

