123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-07 (Sat)
 夏!といったらやっぱり!!
高校野球ですよね~~~ぇ!!
あーー、もーーー。
あの一途に白球を追いかける若人たちの情熱!!
たまりませんねぇ~~。
結果云々より、がんばっている姿を見るのがたまらなく大好きです。
目頭が熱くなってしまうよ…。

ま、そんな感じでテレビでは高校野球~とか言ってるくせに、
脳みその半分と両手はPSPにかまけております。

こんぷりーと
昨日、ちょっとはまり気味だったドラゴンダンスを
見事?クリアーしたので一応ひと段落。
さすが980円。はまる時ははまるけどそうでもない時はどうでもいいゲームです。
でも、この勢いに乗じてストアでPSP用の上海を買ってしまいそうになりました。
ちょっと待て!
うっかりそんなもの買っている場合じゃないんだぜ!
だって昨日…

朝一お届け~。
一日遅れで無事に朝一でポストにぶち込まれていました。
ストームラバー。
アヤヤ~オヨヨ~~。
わかっちゃいたけど…PSPがやっぱりフル稼働です。

あっそぶぞ~~~~!!
積みゲー。
ありすぎて充電が追いつきません!!
というのは言いすぎですが…。
PSPは大盛況です。
ま、華ヤカは追加シナリヲを見るだけだったり、
東京鬼祓師はエンディング寸前だったりだし、
エルミナージュは無期限に延期チューだし、
動いているのは、
ラストランカー、
トリックロジック、
ストームラバー、
の三本です。来週じゃなくて今現在ね。

ラストランカーは思っていた以上に登場人物がかっこよくって…。
どうしよう…です。
戦闘が、ゼノギアスみたいにボタンと行動量の関係で決まる感じで
最初はちょっと戸惑いますけど、ランキングが上がっていくのが楽しいですね。
トリックロジックは思ってた通り難しいですね。
わかっているのになかなかひらめかない…。
正しい答えまでたどり着けないジレンマがあります。
それ以上に、思ってたひらめきと違う事ひらめくのが混乱しますけど。
でも、意地になっても解決したい気分になるゲームです。
ストームラバーは思われるとおりの乙女ゲーです。
まだまだ走りの方なんでどうころぶかはわかりませんけどね。

なかなか充実したPSP夏の陣です。
いいんだか悪いんだか…。

どうでもいいことなんですけど…。
最藤丸地獄変と同じくらいアーカイブスかをお願いしたいゲームを
先日ふと、思い出しました…。

ハッピーホテル。

もう一回やりたくてやりたくてしかたありません。
そぬーさんどうにかなりませんかねぇ…。
ホテル経営をするって言う、経営シュミレーションゲームなんですけどね。
なぜか、主人公は日本人なのに中国の?ホテルを再建するんです。
その時の登場人物の陳さん?だか王さんだかがすごくこう…おもしろくて。
あ…?
ゲームの内容もおもしろかったですよ?
かなりはまって遊んでたんで。
経営シュミレーションなんてこのゲームしかやったこと無いですけど。

どうにかなりませんかねぇ?
胃が悪そうな陳さんにもう一度会いたいんですよーー。

以上、かなりどうでもいいナツカしゲームのお話でした。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しょやん
ドラゴンダンスのクリアおめでとーございます!
私はDS版でコンプリートしましたが、最後の方はホントに意地でクリアしましたw

上海はあんましオススメしないです。出来がよろしくないので。今度DSだけで出る上海2は懲りずに買いますけど。一応メーカー違うし。

しょやんさま。 * by みみこ
 ありがとうございまーーす!!
ノーマル出しかクリアしてませんが…一応クリアできました!
ドラゴンを全部取り返したぞぅ~という事です。

上海はあんまりよくないですか。
まぁもともと900円というどうしよう?ッて言う値段なんで
あんまり期待してはいないんですけど…。
そもそも、PSPの余裕が無いというかなんと言うか。
もうたいへんです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

